2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子には”1度きり”じゃなくて、きちんとその関係を求めて欲しい・・・・

kage

2012/12/14 (Fri)











エロチャで遊んでると何かの拍子に”童貞さん?”って女の子から訊かれる場合がある。特に最初に”キモオタデブ”を強調したりすると、”リアルセックス出来ないキモオタデブがネットでオナニーしたくて遊んでる!!”ってイメージが女の子の中に出来上がっていくのだろう。ブッチャケの話、その感覚ってのは判らなくはないのだ。もしかしたら、本当に女の子が想像したとおり、そうなっていた可能性はある訳で、そう考えれば、そんなオスだっているんだと思うのだ。

実際、僕の場合は、いつも書いている通り、エロチャ女の子とプレイして出来る限りリアルセックス出来るように上手くリードしていく!!って感じで出会っているのは間違い無い。逆に言えば、リアルでの出会いが無いから、エロチャセックスする相手を探すことに慣れてしまって、結局は、”リアルでナンパしたりするよりも、エロチャのほうが効率が良い!!”ってのが本音になっていくのである。




Dキャラッ!





普通のリアルの日常の中では、信じられないかもしれないが、女の子ってのは、特に僕が”キモオタデブに陵辱されたいマゾ豚娘大募集!!”って感じで女の子を探しているかもしれないけれども、”ネットでなら、キモデブに陵辱されて惨めに汚れて堕ちていきたい”女の子ってのが遊びに来てくれるのだ。もちろん、前提条件として”ネットだからこそ・・・”ってのがあるんだと思うんだけれども、逆に言えば、ネットだからこそ、心のどこかにある日常のリアルの中では告白できない本当の性欲を満たしたくて女の子は来ちゃってるんだと言えるのだ。

だから、そんな女の子はリピートしてくれるごとに、ネットとリアルの”境界”ってのが無くなっていって・・・そのように考えてもらうようにするのが僕のテクニックって言うか頑張りになるんだけれども・・・・結局は、”もう名前も勤め先もさらけ出しちゃったんだし、本当はリアルでも欲しいよね?”って誘い方で、”じゃあ・・・いつ、何処で逢おうか?”って感じで、持っていくのである。










画像はFrontWingグリザイアの楽園-LE EDEN DE LA GRISAIA-より
この画像は、ソフトハウス『FrontWing』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







この段階になれば携帯のメアドやTEL番号まで訊き出したりしているから、大体は、ドタキャン無くリアルで逢ってセックスしちゃってるのは間違い無いのだ。無論、そういう状況でも、NG!!で逃げられる場合もあるけれども、それはそれで仕方ない・・・って思ってるし、これまたいつも書いているとおり、女の子が”気持ちよかった!!またして欲しい!!”って最後に言ってもらえるようにするには、やっぱり、女の子自身の”覚悟”ってのが必要なんだと言えるのだ。だから、まあ、無理はせずに、誘って失敗すればまたのチャンスを狙って・・・って感じで、エロチャで女の子と出会っているのは間違い無いのだ。

つまりは、こういう出会い方をしてしまっているから、結局はリアルでの出会いよりも、”手っ取り早い”部分ってのはあるのは間違い無いのだ。女の子だって、エロチャに来ちゃった時点で、程度に差はあれ、それなりに性欲に対して満たされたい気持ちがあって、その結果としての出会いであるのは間違い無く、リアルでもしセックスしたいために女の子と知り合いになりたい!!ってなれば、社会的不適格者の烙印が押されるだろう。しかしながら、ネットでの出会いってのは、オスメスも同じ目的で出会っているのだから、そういう意味では手っ取り早いのだ。







そうなれば、ブッチャケ、セックス”だけ”が目的になっていく部分ってのは否めないのは事実だろう。オスなんかは特にセックスして妊娠するリスクが生物学的にゼロだから、その部分で、性欲だけを満たすセックスってのが成立してしまっているのは、僕も含めて言えてしまえる部分があるのは間違い無いのだ。ハッキリ言ってしまえば、”ヤレればそれでいい!!”って部分があるのは間違い無いのだ。どんなにセックス前提の恋愛を口にしてても、”とりあえずセックスしたい!!”って部分は絶対的に否定出来ないのはウソでは無いからなのだ。

つまりは何かの拍子に”1度きりなら・・・”って感じで、リアルでのセックスを許してくれる女の子が結構いるのは間違い無いのだ。特に人妻さんなんかでリピートしてくれるごとに”したいなあ・・・させてほしいなあ・・・”って感じでしつこくお願いすると、中には折れて、”じゃあ・・・1度きりで・・・”って逢ってしてしまうことも在るのだ。



ラブクラウド 電動アナルプチ 青 初心者向け アナル調教バイブラブクラウド 電動アナルプチ 青 初心者向け アナル調教バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る




”セックス前提の出会い”で考えるのであれば、特にリアルでセックスした限りには、僕だけの専属の肉奴隷できちんと調教して支配して愛していくのがある意味、僕の理想であると考えている。逆に言えば1度きりのセックスなら、そのポリシーに反しているのだから、”1度きりならごめんね・・・そういう関係を求めてるんじゃない・・・”って言うべきなのだろうと自覚はある。

しかしながら、実際的にはその1回限りのセックスでも、”セックスできる!!”ってことで喜んでしてしまっている僕が存在するのだ。そういう意味では、どんなに愛情を口にしてても、性欲を優先する僕自体が存在してしまっているのは間違い無いのだ。ただ、言い訳をすれば、どんな形であっても、リアルでセックスする限りには、陵辱してそのまま支配して愛していく・・・そんな気持ちでセックスしているのは間違い無いのだ。



愛アプリ




ただ、やっぱり、その女の子の雰囲気で”ああ・・・これじゃ・・・・この1度きりだよなあ・・・”ってのはしてて、なんとなくの雰囲気で判る場合が在るのも事実なのだ。そうなれば、ある意味、その次のセックスってのは無いって感じるのだから、そうなれば、その場限りって形で女の子がどう感じるか?ってよりも、僕自身の中にあるエゴむき出しのセックスに切り替わっていく場合もあるのだ。

だから、なんて言うか、1度きりのセックスってのは、オスの身勝手な本音だけれども、”もう次逢わないんだから・・・”って感じで、その女の子からどう思われても良い!!って意識になるのは間違い無いのだ。確かにそんなセックスでも女の子にとっては肉体的な刺激があるだろうし、ある種の割りきりの中で”タブー”が無い分だけ、その変態性も高まっていくのは事実だろう。そうなれば、その瞬間の快楽ってのは、愛情が存在するセックスなんかよりも激しくなっていくのは当然だと言えてしまうのだ。




男はなぜ新しい女が好きか?―男と女 欲望の解剖学男はなぜ新しい女が好きか?―男と女 欲望の解剖学
(2001/01)
サイモン アンドレアエ

商品詳細を見る




逆に言えば、そんなセックスをしてしまえば、普通のセックスってのはやっぱり、快楽の部分で、どこか見劣りしてしまう部分ってのが生まれていくんだと思えるのだ。オスの場合は原則的にセックスってのはリードする側で、愛情あるセックスでもその場限りのセックスでも、ベクトル的には、その性癖を女の子に押し付けていくのだから、そういう意味では変わりはないんだけれども、女の子の場合は”受身”の分だけ、結局は、オスが変わるごとに感じる快楽も微妙に変わっていくってのがあって当然だと言えるのだろう。

そうなれば、そうやって1度きりのセックスで、限度を超えてしまえば、快楽的には愛情のある彼氏なんかとのセックスよりもその1度限りのセックスのほうが気持ちよくなってしまうのだから、その部分で、そう言った1度限りのセックスを繰り返すごとに、結局はその快楽から戻れなくなってしまうってのが言えるのだろう。そうなれば、肉棒を変えるごとに快楽は高まっていく事になるのだから、恋愛でのセックスよりも、”公衆肉便器”になるほうが快楽的に満たされていくようになるって言えてしまうのだ。



アニマック





確かにセックスってのは、求める部分は人それぞれで、それで女の子が納得してしまうなら、それはそれで僕がどうこう言うべきではないと思えるし、実際、そうやって1度きりのセックスを楽しんでしまっている部分もあるから、何も言えないってのはある。ただ、そうやって”公衆便器化”した女の子を、きちんとオスとして愛せるか?ってことになると難しい部分があるのは事実なのだ。

やっぱり、オスの本能としては、セックスってのは確かに射精して快楽を求めたい!!ってのがあるんだけれども、もっと本能的な部分で、”セックスして精液をそのメスに射精して犯しつくして、そのメスを独占したい!!”ってのがあるんだと思っている。だから性体験が少ないメスや性モラルの高いメスってのは、その部分で独占しやすい!!ってのが本能的に判っているから、だから、いわゆるヤリマンの女の子なんかよりも、処女信仰じゃないけれども貞淑な女の子をオスは本能的に好きなのだと言えてしまえるのだ。



誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
(2012/10/12)
OLIVIA、二松 まゆみ 他

商品詳細を見る




そう考えればセックス前提の出会いであっても、オスはその女の子を出来る限り長期で飼って、”1度セックスすればそれでいい!!”って考えて”ヤリ捨てる”のは間違ってるんだと言えるのだ。やっぱり犯した限りには、僕だけのメスで、支配して調教して自分好みに愛していく・・・そんな気持ちがあってこそのセックスが重要で、そういう意味では”セックス前提の恋愛”ってのは成立するのだ。

逆に言えば、女の子だって性欲があるのは事実だと思うし、純粋にそうやって求めてくれるから、エロチャでの出会いが成り立つんだけれども、リアルで逢う時はやっぱり、”飼われていくこと”に対して”覚悟”を持って欲しいのである。確かに人妻であるとか、ある種の割り切りで無いとリアルでセックス出来ない!!ってのがあるかもしれないし、実際逢ってセックスしてみたんだけれどもフィーリングがイマイチ・・・って感じで2度目はごめんなさい・・・ってのがある場合もあるだろう。

だから、絶対的に続けていく必要性は無いんだけれども、気持ちの部分で最初から”割り切られる”と、やっぱり、そのセックスってのは、僕としても、”割り切り”で、その場限りのプレイで良いか?って感じになってしまうのだ。そういう意味では、”とりあえず”でその場限りのオスを選ばないことだと思う。せっかくのエロチャでの出会いなら、絶対的に100%納得できるオスってのは見つかり難いんだと思うけれども、その瞬間だけじゃなくて、最低限、関係が続く事を嫌わないオスを見つけるのが、選択基準の1つにして欲しいと思えるのだ。







エロチャでの出会いってのは、セックス以外の基準が無くて、その相手の生活やキャラクター、色々なものが判り難いのは事実なのだ。だからと言って、”とりあえず”の出会いはNGにして、きちんと納得して、その出会いを楽しむ事が1番、後悔しない出会いになるんだし、性犯罪にも巻き込まれなくなっていくんだと僕は思うのだ。





熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



セキララ彼女 1 (ジェッツコミックス)セキララ彼女 1 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
LINDA

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





さくら荘のHなましろ







発売日: 2012/10/28
サークル名: 軒下の猫屋
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic231

オナニーをましろに目撃されてしまう空太。息子がスケッチのモデルになっている間、思わずましろの裸を想像してしまい!?ましろとのイチャイチャラブH本です。

作家名:アルデヒド

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P




DMMで好評販売中!!





小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳








FC2動画









エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナスエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス
(2009/04/18)
メガハウス

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック