2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”エロチャにはまり込むのは淫乱!?”って思い込むのは、良くないんだと思う。

kage

2012/12/18 (Tue)










いつもの書いていることなんだけれども、エロチャにはいろんな性癖女の子が来ているのは間違いない。本当に”公衆肉便器化”しちゃって輪姦されないと満足出来ない女の子や、逆に処女でずーっと来ちゃってる女の子、女王様に肉奴隷志願、おしゃぶり好きに緊縛や露出志願者・・・・エロチャ故にだからこそ、その妄想を極限にまで求めて来ちゃってるって部分もあって、そういう意味ではリアルでのセックス以上に、女の子自身も変態性癖をさらけ出しちゃってるんだと言えるのだろう。

つまりは、エロチャってのは、結局は、”リアルではない妄想のオカズとしてのプレイ”ってのが前提として言えてしまって、”リアルの日常じゃ出来ないからこそ、エロチャでハジけてみたい!!”って女の子がそれなりに居て、そうなれば、AVやレディコミなんかで知ったりしたプレイを試してみたい!!って感覚でプレイを求めてくる女の子ってのはそれなりに居ると言えるのである。









画像はD:driveツゴウノイイ彼女~Gカップおもらしツンデレ下級生『瑠璃子』~より
この画像は、ソフトハウス『D:drive』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






だから、ブッチャケの話、リアルでは、処女で貞淑なお嬢様なのに、エロチャの世界では、輪姦でオスの肉棒から精液をしゃぶり獲って悦ぶ淫乱女王様を演じたりして、その隠している性癖を満たしている女の子も居れば、逆に人妻で調教輪姦の経験もあってセックス大好きなのに、エロチャの世界では、何も知らない処女の10代を演じて、キモデブにレイプされたい!!って女の子も居るのである。

そういう意味では、”エロチャだから・・・”って割り切りの中で、女の子はその瞬間の性欲を満たすために、”オカズ”としてその場限りのモニタ越しのプレイを楽しんでいる!!ってことが言えてしまうのだ。ただ、逆に言えば、当然ながら、そうやってさらけ出す性癖ってのは、リアルな日常じゃ告白できない隠された性癖であるが故に、その女の子が、ある意味、本当に求めていた性癖であるとも言えるのだと僕は感じる場合が多い。







だから、これまたいつも書いている通り、僕がエロチャで女の子を求めているのは、リアルでのセックスで調教して支配できる”専属の肉便器”を求めて、なんだけれども、そうなれば、エロチャの時は”私は肉棒狂いのマゾで惨めに支配されたい・・・”って感じで来てくれて、プレイしてリピートしてくれる間にだんだんとその女の子の本当の性体験ってのが判ってくる場合があるのだ。

そしてそうやって来てくれた女の子の大部分ってのが、実は、ほとんどがリアルではノーマルなセックスしか体験しておらず、調教は興味があるだけで・・・って感じの、街ですれ違う普通の女の子であるのだ。だから言える事は、ネットでさらけ出す性癖とリアルでのセックスの体験には、それなりにズレがある場合がほとんどなのであるのだ。



フェアリーミニアタッチメント Aセットフェアリーミニアタッチメント Aセット
()
Fairy(フェアリー)

商品詳細を見る




だから、エロチャで遊んでいるからと言って、本当にリアルな日常で、そのままの性癖の女の子ってのはマズ少ないんじゃないか?ってのが僕の感覚なのである。つまりは、前提条件として”ネットだからこそ・・・”ってのがあって、その部分ではまり込んでいる女の子ってのはそれなりにいるんだと感じるのだ。

もっと言ってしまえば、極論、ほぼ毎日、エロチャでプレイしちゃってる女の子が居たりして、問題はその女の子が本当に淫乱なのか?どうか?ってことなのだろう。無論、その女の子は、確かにエロチャで”とっかえひっかえ”なんだけれども、リアルではセックスに対して用心深い部分があって、貞淑なのだけれども・・・ってパターンである。



アニマック(ソフ倫)




実際、エロチャで遊んじゃってる女の子の大部分はこのパターンが1番、多いような気がする。そうなれば、極論、”毎日、エロチャで妄想であってもオスとエロチャしてオナニーが止められない!!私って淫乱!?”ってことになるらしいのだ。

こんな女の子をどのように思うか?ってことなのだ。僕の感覚では、マズは、なぜエロチャをするか?って部分なんだけれども、オスの場合は、特に僕の場合なんだけれども、確かにエロチャでのプレイの興奮も求めて・・・ってのはあるんだけれども、次の段階として、リアルでその女の子とセックスしたい!!ってのがあって、究極的にはリアルでも支配できる専属の肉奴隷がほしい!!って感覚があって遊んでいるのは間違い無いのだ。



アブノーマル―異常性愛の心理と行動の分析 (河出文庫―高橋鉄コレクション)アブノーマル―異常性愛の心理と行動の分析 (河出文庫―高橋鉄コレクション)
(1993/04)
高橋 鉄

商品詳細を見る




つまりはモロに下心があって、”その場限り”の意識が低い!!ってことが言えてしまえるのである。まあ、これは僕の場合、現実的にエロチャで知り合った女の子の何人かとリアルでしてしまったから、その部分で、”次もまたリアルでヤレてしまえるんじゃないか?”ってことを感じてしまって、プレイしてしまっているってのがあるのだ。

無理やりとか強引ってのは絶対的にやってはいけないんだけれども、それでも、リピートして、それなりに誘っていれば、ヤレてしまえることがあるのは確かなのである。問題は、確かに、そうやってリアルで出会ってセックスしたときに、”きちんと支配して愛していけるか?どうか?”ってのがある。







無論、女の子側がどう思うか?ってのもあるんだけれども、”犯した限りには、僕だけのモノで、きちんと女の子が納得するまで調教し続けていく・・・”って意識があれば、女の子自身も僕との出会いってのはそれなりに納得してくれてるんだと思っている。言い換えれば、1番、悪いのは、”リアルでその場限りでヤレてしまえば良い!!犯した後は、その女の子がどうなっても知ったことじゃない!!”ってオスの感覚だろう。

確かにエロチャでの出会いで、セックスするために逢うんだから、リアルでセックスしてしまえば目的達成で、後の事は考えない!!ってのが言えるのかもしれない。だから、極論、女の子をだましてでも逢って、レイプして満足してしまえば良い!!的な性犯罪の可能性ってのはエロチャにはあるんだと自覚はしている。ただ、それでは、女の子が”汚れる”だけのセックスになってしまうのは、僕は感じているのだ。


ごめんなさい。
やっぱりタイムアップです・・・
続きは明日です、よろしくお願いします!!





巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



キャラメルワイフ (NAMAIKI SELECT)キャラメルワイフ (NAMAIKI SELECT)
(2010/12/27)
ITOYOKO

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記







発売日: 2012/12/14
サークル名: 4H
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_aisoft2677


■作品概要

(何で…こんな…当然みたいに、私の身体を触ってくるの………!?)
大人しくて気が弱い主人公、静稀優璃(しずきゆり)。
彼女はその性格につけこまれ、毎日のように痴漢されていた。

いつしか電車内では彼女が痴漢に合っているのがお馴染みの光景にまでなっていた。
乗客は好奇の視線で見るばかり、誰も優璃を助けようとはしない。
何故なら彼女が痴漢されて悦ぶ変態女だと思っているからだ。
そしてそれは、客観的に見れば、あながち間違いでもないという状況だった。
彼女は非常に敏感な感じやすい体を持っていて、(恐怖から)ろくに抵抗らしい抵抗もせず、
(望まずとも)嬌声を上げ続け、潮を吹きまくっていたからだ。
今日も本人の意志とは裏腹に、身体は甘く蕩けていく……

見知らぬ男たちに、部活の後輩に、クラスメイトに、そして先生にまで…
どこでも誰にでも痴漢され犯されまくる彼女の痴態を
基本CG18枚(イベント17枚、立ち絵1枚)、18シーン収録!!
そしてヒロインフルボイス!(CV:誠樹ふぁん)
セーブ、ロード、CGモード等完備。
ヒロイン視点のアドベンチャーゲームです。

当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1024*768です。

■シチュエーション内容

Chapter1 日常的痴漢
気弱な彼女に襲いかかる痴漢の魔の手…
連日当然のように痴漢され、イカされて、服を剥ぎ取られ電車の中で全裸にされてしまう。
散々身体を弄ばれ、しっかりとお掃除フェラまでさせられた後は、
全裸のまま駅のホームに放り出されてしまい…

Chapter2 連続痴漢
何とか着替えを手にしてバスに乗り込むも、
ノーパンノーブラの体操服姿では男を誘っているようなもので…

Chapter3 羞恥の学園痴漢
裸で校門の前に放り出された彼女は、着替えを求めて右往左往。
彼女は痴漢されて悦ぶ変態女だという噂が学校中に広がっており、誰も助けてくれず…

何とか中途半端な着替えを得ることができた優璃は、
恥ずかしい格好で授業をうけることに。
放課後には着替えを貸してくれた連中にお礼を強要されて…

Chapter4 痴漢教師の熱血指導
連日のように遭う痴漢に悩んでいる彼女に、
特別に痴漢対策講習を行なってやろうと言う教師だったが…

Chapter5 痴漢対策訓練
痴漢に対抗するための訓練だと言って、
ローターを仕込まれた上全裸で校舎内を歩かされる優璃。
誰にも見つからないように、懸命に声を抑えながら頑張る優璃だったが…

Chapter6 セカンドレイプ
今日も痴漢されて全裸のままホームに放り出された優璃。
しかし今日こそは勇気を出して被害届を提出して、
この痴漢地獄から抜けだそうと決意する。

人通りのあるホームの片隅で、全裸のまま、
駅員に対して自らがされた陵辱行為について全てを告白しなければいけない優璃。
高圧的な駅員に怯え、卑猥な隠語も包み隠さず喋らされる。
更に駅員室では、自身の肉体を用いて実況見分をするハメに。
調査と言って、恥ずかしい場所の写真を取られ、男たちに観察された挙句……

対応OS
WindowsXP / WindowsVista / Windows7




DMMで好評販売中!!




ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪







FC2動画








あなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 病院 フィギュア フリーイング グッドスマイルカンパニーあなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 病院 フィギュア フリーイング グッドスマイルカンパニー
()
フリーイング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック