2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は特別な夜だから・・・・

kage

2012/12/24 (Mon)





LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る



どんなに真面目で優等生でも、君は心のどこかで快楽を求めて、その身体は淫らに火照って、我慢できなくなって来ちゃったんだよね・・・・?大丈夫だよ、運命のままに僕だけを信じて、その全てをさらけ出して欲しいから・・・ほらあ、僕だけが君を抱きしめて愛していく、僕だけが君を淫らなメスにしていくから・・・・

そうだよ・・・ほらあ・・・他の誰にもさらけだしたことの無いその表情、さらけ出してごらん・・・それで良いんだよ、恥ずかしがらずに、君が求めるままに、その性欲、僕だけにさらけ出してごらん・・・こうやって女の子がメスになること、普通のことだから・・・怖がらなくていいんだよ・・・



ライブチャット




ああ・・・そうやってチカラ、ゆっくりと抜いて・・・僕だけに抱きしめられていく事、君はその身体で覚えていくんだ・・・・ほらあ、判るだろ?その心は身体を通じてしか抱きしめる事、出来ないんだから・・・そのまま、運命のままに僕だけのものになっていくんだよ・・・・君は・・・・

ああ・・・それで良い・・・ほらあ・・・もうその身体はこんなにも僕に抱きしめられて欲情すること、止まらなくなっていくんだから・・・そのまま、僕だけが君を満たしていってあげるよ、ほらあ・・・これが君の運命だから・・・僕だけに愛されて君は淫らで可愛い僕だけのメスになっていくんだからね・・・愛してあげるから・・・僕だけが・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック