2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ、またたっぷりとその口の中で出してあげる・・・

kage

2012/12/25 (Tue)

毎日しゃぶっていいですか?~1部屋-魔乳家族~毎日しゃぶっていいですか?~1部屋-魔乳家族~
(2012/11/22)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・君はもうこんなにもしゃぶる事覚えて・・・その性欲は我慢できなくなってるんだね?美味しそうにのどの奥まで咥えて、舌、絡ませながら、クチュクチュ吸い上げていく事、本当に幸せそうな表情で・・・もう君は僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってるんだね・・・・

そうだよ・・・ほらあ、僕だけがたっぷりと君で出してあげるから・・・もっともっと淫らに甘えておねだりしてごらん・・・その口の中にまたたっぷりと欲しいんだよね・・・もう何時間でもしゃぶる事覚えて、何発も何発もゴックンしてるのに・・・・



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト




ああ・・・精液、飲み込むごとに君はこんなにも満ち足りて悦んで・・・ああ、そんな君がとても愛しく思えるから・・・ほらあ、またたっぷりと出してあげる・・・君のおねだりのままに何発でも射精してあげて、僕が君を満たしてあげるから・・・

ああ・・・そうやって僕の精液、たっぷりと味わう事、君は覚えて、もう止まらなくなってるんだね・・・その口の中に僕の肉棒がある悦び・・・もうそれが当たり前になってるんだから・・・ほらあ、そんな君にまたたっぷりと出してあげる・・・君だけに僕の精液1滴残らず・・・ああ・・・それが僕にとっての君への愛情だから・・・愛してるからね・・・・君の事・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック