2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れた君を僕だけが愛していく

kage

2012/12/27 (Thu)

町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~ 上巻 「白濁に堕ちる白墨」 初回限定版 [DVD]町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~ 上巻 「白濁に堕ちる白墨」 初回限定版 [DVD]
(2010/02/26)
アダルトアニメ≪CD付初回限

商品詳細を見る




ほらあ・・・そうだよ・・・もっとその本能のままに僕の精液、欲しがって・・・君はこんなにも卑猥にしゃぶりつくして欲しがっていくんだから・・・こんなにもその口の中、精液まみれにしながら、それでも1滴でも多く欲しがって、欲情止まらなくなっていくんだからね・・・・

ああ・・・それで良い・・・もっと思うままに咥えてごらん・・・僕だけが誰にも秘密で君の性欲、満たしてあげるから・・・他の誰にも見せられない肉棒に狂った君の姿、僕だけが受け止めて愛してあげるから・・・ほらあ、だから、安心してしゃぶっていいんだからね・・・



アダルト動画




うん、いつもは絶対に見せられない肉棒狂いのメス豚の表情で、こんなにも美味しそうにしゃぶりつくしていく君は真性の淫乱で・・・もうどこか壊れ始めてるんだね・・・もうこんなにも何も考えられなくなって、肉棒無しじゃ生きていけなくなってる君だから・・・・

ああ・・・そんな君にしたのは僕だから・・・最後までたっぷりと愛して君の事、求めていくよ・・・ほらあ、だから、いっぱい淫らになってごらん・・・その性欲、僕だけがすべて受け止めてあげるから・・・本当にもう君は僕だけのモノになったんだから・・・もう誰にも渡さない、僕の全てを注ぎ込んで君をいつでも真っ白に染め上げていく・・・絶対に愛してあげるからね・・・君の事・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック