2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?まだ終わりません・・・・

kage

2012/12/29 (Sat)










はあ・・・まだ部屋の掃除が終わりません
お昼2時ごろから初めて、予定では7時には終わる予定だったんですが・・・
本棚の位置を移動したりしているうちに・・・今の時間です
無論、晩御飯を食べたりして、遊んでいた時もあるんですが・・・・
ふう・・・告白しますが、1000冊ぐらい、本があります
これでもかなり整理したつもりなのですが、1年で5,60冊は買ってるかもしれません。
本当の本好きはもっと読んでるんでしょうか?
この程度は普通なのでしょうか?
本の整理だけで、まだ・・・終わってません・・・はあ・・・
予定では今日中に終わらせる予定だったんですが・・・・はあ・・・
ため息しか出ません。
皆さんは大掃除、終わりましたか?
さて、もう少しだけ頑張ります・・・残りは明日に持越しです・・
後、この散らかり具合・・・はあ・・何処で寝ましょう?
もうそこまで崩れちゃってます・・・はあ・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック