2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所で浮かび上がる淫らなお尻_けいこの場合

kage

2009/04/15 (Wed)

こんにちは、けいこ・・・仕事中なのにこうやって僕からメールが届いたことに結構びっくりしてる?笑。
でも、こうやって、向かいに座って頑張ってるけいこを観てると、昨日あれほどエッチにお尻、突き出したけいこだと思えなくなって・・・・また今夜も二人だけで残業しちゃう?またこの事務所でいっぱいけいこの身体、味わっていきたい。本当に綺麗な素肌だから・・・今もまた思い出してる、昨日のこと。

事務所でのセックス
画像はMAIKA凌辱秘書室より
この画像は、ソフトハウス『MAIKA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




昨日のけいこは、仕事のミスで一人事務所で残業してたんだよね・・・僕が営業から帰ってくる時間になってもひとり、必死に書類のチェックしてたから・・・僕もなんだかそんなけいこを手伝いたくなって一緒にしたんだよね。

それから仕事が終わってホッとしたけいこの表情がものすごく可愛くて、淡いブルーの制服越しに見えるかすかにが浮かんで火照ったうなじがすっごく肉感的に見えて・・・つい、我慢できなくなったんだよ。

その肩に手をまわして、そのうなじにキスして、ゆっくりとけいこを味わっていったんだから・・・けいこは僕の腕の中で震えて、言葉じゃ恥ずかしがっていたけれどその身体は僕から逃げなかったよね・・・いつものデートのホテルとは違う事務所の中でけいこは僕を受け入れたんだから。


あなたのOL (アクションコミックス) (アクションコミックス)あなたのOL (アクションコミックス) (アクションコミックス)
(2008/06/12)
かわもり みさき

商品詳細を見る



優しくキスするとだんだんと、だんだんと・・・甘えるようにしてけいこから舌を絡ませて僕を求めてくれたんだから・・・僕も事務所で誰かが来るかもしれないのに、ついその身体を求めていっちゃったんだよ・・・あんまりけいこが魅力的過ぎたから。

今、仕事してるそのにけいこを押し倒して・・・そのおっぱい・・・制服ブラウス越しにクチュクチュしゃぶりまくってねっとりと尖った乳首、吸い上げて僕だけが求めていったんだから。けいこは僕の舌使いに感じまくって大きく息を喘がせようとしながら、やっぱり事務所だったから恥ずかしそうに我慢したんだよね。

そうやって我慢するけいこを見つめると・・たまらなく興奮して、けいこを絶対に事務所でメス豚にしようと責めまくったから・・・覚えてるだろ?そのブラウスからはみ出したいやらしいおっぱい、僕がいっぱいペロペロしてヨダレまみれにしたんだから。尖った乳首を歯でコリコリして、口に含んで吸い上げながら。

そうするとけいこもだんだんと・・・・やっぱり・・・我慢できなくなり始めて足、大きく広げていったんだよね・・・ショーツとストッキングの中はベットリと愛液で濡らしながら・・・・もう中まで肉棒欲しがっていつも以上にすぐに発情して・・・。

僕もやっぱり事務所だったから、すぐにけいこに挿入したんだよ。ある意味慌てるようにして・・・それでもいっぱい精液射精したくて・・・その床にはまだ僕の精液とけいこの愛液が染みになって残ってるはずだよ・・・そこでけいこは仕事しちゃってるんだから・・・今。

最後の絶頂のときだけはけいこは僕を抱きしめてその喘ぎ声をあげてくれたね・・・たまらなかった、いつも以上にけいこの蜜壷は僕の肉棒に絡まって・・・締まって・・・だから、僕もいっぱい出したんだから。初めての事務所でのエッチだったけど、けいこだってそんな淫らな表情を僕に見せてくれたのも初めてだったよね。それほど卑猥に目をトロンとさせて、すごかったから。

今の仕事中のけいこからは絶対想像出来ない淫らな姿だったから。いっぱいいっぱいまたその表情、僕だけが見つめていきたい・・・・いつでもどこでもけいこは僕だけのものだから。愛してるよ、僕だけのけいこ・・・大好きだから。


OL生態図鑑 (ヤングコミックコミックス)OL生態図鑑 (ヤングコミックコミックス)
(2005/03/28)
THE SEIJI

商品詳細を見る




この記事へのコメント

kage

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

Posted at 14:10:57 2009/04/15 by なお

この記事へのコメント

kage

Re: ファン宣言!

> 読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

素直な感想のコメントを頂いたのは久しぶりのような気がします!!
すっごくうれしいです。
今度は感想なんかをもう少し書いてくれたり、何かの”テーマ”を出していただいたりすると、すっごくうれしいのですが・・・苦笑。
また、頑張って続けていきますので、よろしくお願いします!!

Posted at 21:45:38 2009/04/15 by ひらりさくら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック