2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます、久しぶりに夢の話・・・

kage

2013/01/16 (Wed)

おはようございます、皆さん。
今、起きました。
と言っても5時頃には目が醒めてましたが・・・布団の中でグダグダと・・・
つい寒いので、しちゃいますね・・・
実は今も布団の中です、苦笑
ええと・・・久しぶりに夢の話です。
シチュエーションは、修学旅行で動物園なんです。
スタートは、その土産ものコーナーか何かで、電動の車の後ろに1人ずつ乗るんですね・・・
運転手さんはそこの店員さんのような人でイメージは、嫌々仕事をして無愛想って感じです。
その運転手さんに動物の説明をしてもらって楽しむって感じなのですが、他の人は楽しんでるのに、僕だけは、説明をして貰えずに通り過ぎるだけですぐに終わってしまうんです。
カンガルーとか見たいものがいつぱいなのに通り過ぎるだけで止まってゆっくりと見せてくれないんです。
中には“エリ巻きライオン“とかも居たはずなんです。
それですぐにその土産ものコーナーに戻されて土産ものを買え!!みたいな雰囲気になるんですね・・・
それで怒って、そこの責任者のような人に文句を言うと・・・“こんなのに2万4千円も払う気はない!!“って感じだったと思います・・・その責任者の人は"それなら払う必要はない・・・でも半額の1万2千円だけでも・・・"って投げやりに言って・・・
そこで目が醒めました
さて、この夢はどんな意味だったのでしょうか?
気になります

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック