2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子はセックスとは別な部分としてフェラチオを求めていくのかもしれない・・・

kage

2013/01/18 (Fri)










こう言ってはなんだけれども、”フェラチオ”好きの女の子ってのは存在している。口の奥まで僕の肉棒を咥え込んで、舌なんかを絡みつかせてしゃぶって恍惚とした表情になる女の子が存在するのだ。そして、これまた信じられない話になるんだけれども、”愛撫も挿入も無しで、フェラチオだけをしてみたい!!”って女の子が、実は存在するのである。

確かにリアルセックスして思うんだけれども、オス女の子のオッパイをしゃぶって興奮するのと同じで、女の子だってオス肉棒をしゃぶって満足する!!ってのはあるんだと思う。僕なんかは特に蜜壷なんかよりもおっぱいが好きで、その大きさ云々ってよりも、”女の子おっぱいをしゃぶってる!!”って事自体に興奮を覚えて、なおかつセックスしちゃってる!!って気持ちになっていくのは事実なのだ。









画像はマリンおしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」より
この画像は、ソフトハウス『マリン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







ただ、まあ、しかしながら、なんて言うか、肉棒自体は、そう言った合間に勃起してビンビンになってはち切れそうになるから、その部分で単純にオッパイをしゃぶってるだけで満足する!!ってのは無くて、結局は精液を射精したい!!って欲望に変わっていくのは間違い無いのだ。

つまりは、どんなにそのメスの身体をしゃぶって楽しんだとしても、結局は最終的には精液を肉棒から射精しないと満たされないのだ。無論、その出し方には、様々な方法があるのは間違いないだろう。おしゃぶり途中に我慢しきれずに出すことも普通にあるし、女の子に肉棒をつかまれて、シコシコされて出してしまったことさえもある。







それにオッパイでシゴかせて敢えてわざとそのままだしたこともある。ただ、オスの本能としてメス蜜壷肉棒を挿入して、その中に出したい!!ってのはあって、そうやって出さないとセックスのトータルとして満足出来ない!!ってのは事実としてあるのだ。そういう意味では、どんな形でも精液さえ射精できれば満足か?ってことになるんだけれども、実際はそんなに単純では無い!!ってことが言えてしまうのである。

つまりは女の子とリアルセックスする限りには、確かにフェラチオなんかで射精をする事はあっても、やっぱりその蜜壷の中で射精した満足感!!ってのを求めていくことになるのである。その部分でセックスのトータルとして、”メス蜜壷の中に肉棒を挿入して精液を射精する事!!”ってのが、オスの目的になるのは間違いないはずなのだ。



スライド式強制バイブ拘束ホルダー(ピンク)スライド式強制バイブ拘束ホルダー(ピンク)
()
ミュー

商品詳細を見る




だから、確かに挿入して射精さえ出来れば満足なのか?って事に対しては、”セックスはした実感”はあると言えるし、それが無ければ、セックスした!!って意識にはなれなくて、欲求不満になる部分ってのがあるのも間違い無いのだ。でも、まあ、そこに到るまでにはそれなりに女の子の身体をしゃぶって楽しむのが、普通は当然としてあるのだから、いきなり挿入して出してお仕舞い!!ってのはありえない。

だから、そんなセックスを考える必要は無い!!ってのが実際的な回答になるのだろう。そういう意味で、セックスする限りには、単純に挿入する前に女の子のおっぱい蜜壷なんかを舐める!!ってことが言えて、”挿れて出せば満足か?”って質問自体、”そんなシチュエーションはありえない!!”ってのが言えてしまえるのだろう。


Nail



だから、まあ、こう言ってはなんだけれども、当然ながら、オスのセックスってのは、その愛撫の過程も含めてトータルで楽しんで、そのゴールとして、メス蜜壷に精液を射精する!!ってのがあるって言えるのだろう。無論、生理なんかで女の子の状況によっては、おしゃぶりだけの射精でお仕舞い!!ってのがあるが、そう言った特殊な状況で無い限りには、そんな流れがあるのはウソでは無いはずなのだ。

そして、話は戻るんだけれども、女の子の中で”フェラチオ”好きが存在する!!ってことなのだ。ハッキリ言えば、僕自身、セックスに疲れる場合があって、休憩気分でTVなんかを観てしまう事もある。やっぱり射精して2度目3度目辺りだとそのまま続けようかなあ?って気持ちになるんだけれども、5発目6発目って感じになると、まだヤリ足りないんだけれども、ちょっと休憩・・・って感じで気持ちをリフレッシュしたりするのに、TVなんかをつけたりする事があるのだ。



ペニス愛撫大図鑑ペニス愛撫大図鑑
(2008/09/25)
辰見 拓郎、三井 京子 他

商品詳細を見る



確かにその時ってのは、女の子を抱きしめたりして、それなりに弄ったりして、女の子の身体を楽しむことになるんだけれども、それでも、まあ、直感的に挿入するために弄ってるって感じではなくて、ある種の惰性の中で、おっぱいなんかを”弄んでいる”ってのが実際のところなのだ。つまりはブッチャケの話、女の子の身体を本能として求めているのに、肉棒自体は勃起していない状態ってのがあるのである。

本来は挿入するための前戯として、その身体を愛撫するべきなんだけれども、やっぱり、それまでにそれなりの回数、射精してしまえば、”ちょっと休憩・・・”って気持ちになって、”勃起して犯してやりたい!!”って気持ちになれないのであるのだ。だから、言ってしまうけれども、そうやって、気持ちの部分でもクールダウンするためにそうやって、休憩してしまうのが僕なのである。







まあ、実際は15分とか20分とかすれば、自然と肉棒は勃起し始めるから、そうなれば、また、その女の子の身体で精液を射精したくなって、自然と”それ用”の愛撫に変わっていくんだけれども、5,6発、射精した直後ってのは、”お腹いっぱい、またどうせ、すぐに勃起し始めるんだけれど・・・それまで休憩・・・”って感じで、クールダウンしていくのが僕なのだ。

そうなれば、確かに自然とその女の子の身体を弄ったりして楽しむんだけれども、”真剣さがない!!”って言い方はヘンなんだけれども、女の子がどんな風に感じているのか?なんて考えずに自然と弄ってるだけに過ぎない!!って事になる。本来の愛撫ってのは、女の子が感じ易いように、その喘ぎ方なんかを意識して、その方法を変えていく!!なんかのことをするんだけれども、そんな時はそこまで考えないのである。



「美女と野獣」の野獣になる方法 (文春文庫 み 35-2)「美女と野獣」の野獣になる方法 (文春文庫 み 35-2)
(2010/10/08)
水野 敬也

商品詳細を見る




ごめんなさい。
タイムアップです。
続きは明日になります。
よろしくお願いします!!




巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

幼なじみ (マンサンコミックス)幼なじみ (マンサンコミックス)
(2009/06/29)
みこくの ほまれ

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ






発売日: 2011/12/31
サークル名: ねこはまんまがうつくしい
ジャンル: アニメパロディ
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic126


想いを寄せる小鷹と星奈のセックスを目撃してしまった夜空。自分には関係ないと言い聞かせるが、最後の手段に出ることに!星奈本の続編です。

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P

作家名:Hisasi



DMMで好評販売中!!





ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪







FC2動画









ギガパルス 蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.2 限定版 Bタイプ 完成品フィギュア 極小流通限定版ギガパルス 蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.2 限定版 Bタイプ 完成品フィギュア 極小流通限定版
()
ギガパルス

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック