2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子はセックスとは別な部分としてフェラチオを求めていくのかもしれない・・・

kage

2013/01/19 (Sat)











昨日の続きです
よろしくお願いします!!


そういう意味で、ある意味、女の子がどう感じているか?ってのはその時は興味が無いって事が言えるのだ。だから、その時間に女の子がトイレに行こうが何をしようが、あまり注意が行かないってのが本音としてあるのも事実なのだ。ただ、女の子の中には、そんな時間に自然とフェラチオしてくれる女の子が居るのである。








画像はPortion聖隷嬢和歌子より
この画像は、ソフトハウス『Portion』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






つまりは、僕の場合のフェラチオってのは、セックス中に女の子に命令させて肉棒をしゃぶらせる!!って場合が多くて、ある意味、その女の子を”支配して命令して服従させる”為の方法の1つであるのだ。つまりは肉棒をしゃぶらせるって行為自体、確かにその女の子の口での奉仕が気持ち良いからさせる!!ってのがあるんだけれども、”命令して従わせて強制させる!!”ってのが好きなのだ。

そういう意味で、僕自身が女の子に”命令してさせる!!”ってのがその本質になるのは間違い無いのである。しかしながら、何かの拍子に女の子から、”ご主人様の肉棒、しゃぶらせてください・・・”っておねだりになる場合もあるのだ。その場合、”本当にスケベなメス豚だよなあ・・・ほらあ・・こうして、欲しいんだろ?”って感じなのだ。







だから、そのシチュエーションさえもある意味、調教のノリでしてしまう部分があるのは間違い無くて、やっぱりどうしても舐めさせる!!って意識がそこには存在してしまうのだ。だからこそ、意識として、”その唇も肉穴に使ってやってる!!”って部分があって、女の子は”肉棒をしゃぶって奉仕している!!”って意識がそこには存在してるんだと思うのである。

そういう意味では、ただ、しゃぶらせているだけではなくて、言葉責めなんかもしたりして、その女の子はそんな刺激の中で興奮してしゃぶっている!!ってのが言えるんだと思っている。だから、そのおしゃぶりの仕方も、後ろ手に手錠をしたり、ワンワンポーズで、その蜜壷を弄らせたりしながら、しゃぶらせたりして、フェラチオであっても、純粋に咥えているだけ!!って感じは女の子はしないんだと思えるのだ。



Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニックGirl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック
(2007/07)
TEAM Girl’s Side

商品詳細を見る




しかしながら、僕が休憩中にそうやって肉棒を”純粋”におしゃぶりして満たされる女の子ってのが存在するのである。つまりは、その時のおしゃぶりってのは、僕自身、”こうして調教して責めてやろう!!”って意識は無くて、女の子がしゃぶりたい・・・っておねだりするから、”まあ、ご褒美で思うままにさせてやろう・・・”って感じでしゃぶらせてあげる!!ってのがあるのだ。

だから、その間中、こう言ってはなんだけれども、女の子の思うままにしゃぶらせてる!!ってのが言えるのである。無論、その髪の毛なんかは撫で上げる事もあるし、まったくそのおしゃぶりを気にしてないか?と言えば、そうではなくて、それなりに、その口の中で気持ちよくなって勃起してるのは間違い無いのだ。ただ、なんて言うか、愛撫や調教としてのおしゃぶりで無いから、その部分で女の子がしたいようにさせている!!ってのが言えてしまうのである。







それで思うんだけれども、ヘンな話、そうやってしゃぶってる時に、その女の子の中には、”僕自身が存在しないのでは無いか?”ってことなのである。なんて言うか、本気で必死にしゃぶってくれるんだけれども、肉棒の付け根から先っぽまで、僕の身体に関しては無かったように、咥え込んでくれるのだ。つまりは本来は僕の肉棒ってのは僕の身体の一部分なのだから、僕自身を意識してその女の子はセックスするんだと思う。

それで、そうやってしゃぶってるときだけは、そんなふうに思わずに、”肉棒そのもの”だけに対して意識が集中してるんだと感じるのだ。そうなれば、その”おしゃぶり”以外は不必要なもので、僕が例えば、そのおっぱいなんかをイタズラで触れようとしても、結局はその女の子は、その行為でさえも”おしゃぶりに邪魔のもの”として、拒否する部分があったように思い出すのだ。



クリスタルボーイ ブルークリスタルボーイ ブルー
()
NPG

商品詳細を見る




言い換えれば、”おしゃぶり”が目的になって後の行為は、それを邪魔するものになっていくのである。それで、まあ、そうなれば、その口の中に射精してあげて、その女の子が満足するまでしゃぶらせることになるんだけれども、”すごかったね・・・なんであんなにもしゃぶるの?”って感じで訊いちゃうんだけれども、大体の女の子は、そのおしゃぶりに対して”理由がない”ようなのだ。

つまりは本能が”舐めたい!!”って意識になってしまって、それ以上に頭の中は考えられなくなるらしいのである。だから、確かにおしゃぶりの行為自体は、セックスの中で行われるのだけれども、オスがおっぱいを舐めるのは、セックスのプロセスの一部分としてあるんだけれども、女の子の本能としての”おしゃぶり”は、ただそれだけが目的になる部分があるんだとその時、実感してしまうのだ。



アダルト動画 DUGA -デュガ-




言い換えれば、しゃぶられてる僕はそれなりに肉棒に刺激を受けて気持ち良いんだけれども、女の子はそんなふうに口の中に性感帯なんか無いはずだから、その部分では快楽につながっていかないはずなのだ。それなのに、”肉棒をしゃぶらないと満足出来ない”って女の子はそれなりに多くて、極論、セックスはしたくないし、愛撫もされたくないけれども、”フェラチオだけはしてみたい!!”って女の子は、存在するのである。

つまりはオスの肉棒を咥えているその瞬間に、その女の子は精神的に満たされる部分があるのだろうと僕はおもっているのだ。つまりは女の子にとってのセックスってのは確かに快楽の部分を求めて・・・ってのはあるんだけれども、それと同時にそう言った精神的な充足を求めているんだと思えるのだ。だから、フェラチオ好きだから、奉仕好きで、心理的にマゾである!!ってのは安易な三段論法になるのだろう。



セクシィ仏教2 (メディアファクトリー新書)セクシィ仏教2 (メディアファクトリー新書)
(2012/10/29)
愛川 純子、田中 圭一 他

商品詳細を見る




ある意味、女の子だってそのオスを本能的に独占したい!!ってのがあって、その部分で肉棒をしゃぶっていく・・・ってのがあるんだと思う。オス蜜壷の中に肉棒を挿入して射精してそのメスを自分自身のモノにしていく実感を感じるから、その部分で、独占する行為と精液射精が同じ行為になっていくんだけれども、女の子は、その部分が微妙に違って、だからこそ、フェラチオによるオスの独占を求めているのでは無いだろうか?と思えるのだ。

つまりは極論、愛されたい女の子ほど、自然とおしゃぶりが大好きになっていくんだと思えるのだ。そういう意味においては、最近、特におしゃぶり好きの女の子が増えているように思えるから、その部分で、”愛されたい”女の子が増えている!!ってのが言えるのだろう。僕はそんな風に思ってしまったのであるのだ・・・・








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




ラブフール (アクションコミックス)ラブフール (アクションコミックス)
(2009/06/27)
けろりん

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




フェラチオのある日常







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/01/14
ページ数: 画像16枚+α
サークル名: とらいあんぐる!

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 凌辱 ロリ系 レイプ・強姦 フェラ 顔射

フェラチオ×日常』
ファミレスで、オフィスで、車の中で、コミケ待機中に――。

大衆の前でご奉仕するのが当たり前の世界。合法化した強制わいせつ、
そこにあるのは新世界か。

少なくとも普通じゃない。


■コンセプト
――――――――――――――――――――――――――――――――――
―いつでもどこでもフェラチオ三昧。

抜きたくなったら近くの女の子に即しゃぶらせる!
そんな男性の欲望を形にしました。

コンセプトに沿った10種類以上のシチュエーションイラストをご用意しております。

■シチュエーション紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゲームセンターでフェラチオ
ファミレスでフェラチオ
寝起きにアイドルがフェラチオ
プールサイドでフェラチオ
公園でお弁当を食べながらフェラチオ
車で運転中にフェラチオ
リビングでフェラチオ
公衆トイレでフェラチオ
オフィスでフェラチオ
彼女とデート中にフェラチオ
会議中にフェラチオ
コミケ待機中にフェラチオ
男湯でフェラチオ

■備考
――――――――――――――――――――――――――――――――――
テキストあり+なし版の二種類を同封しております。
扱いやすい高解像度JPGの他、iPad等、タブレットで閲覧可能なPDF付きです。

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
参加イラストレーター:
榎本ひな/ザンクロー/紅薙ようと/すみい/河瀬セイキ/芳原舞人
きびぃもか/まんごープリン/SeN/まぷる/郡山市郎/鎖ノム

製作:とらいあんぐる!
企画:裏葉




DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!



あなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 病院 フィギュア フリーイング グッドスマイルカンパニーあなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 病院 フィギュア フリーイング グッドスマイルカンパニー
()
フリーイング

商品詳細を見る







FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック