2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子だってエロチャで無理する必要は無いのである・・・・

kage

2013/01/22 (Tue)











昨日は僕自身の立場からエロチャでの出会いに関して書いたんだけれども、ある意味、僕自身が、”キモオタデブに需要がある”のを前提に”開き直って”楽しんでいる部分があって、そこで納得があるんだけれども、では女の子の場合、どうなのか?ってのがあるのも、エロチャで遊んでいて感じているのは事実なのだ。つまりは身体的な部分にそれなりに劣等感がある女の子はそれなりに多くて、その部分で、”気後れ”しちゃってる場合があるのは事実なのだろう。

そして、その1番の例として判り易いのは、オッパイの大きさかもしれない。無論、リアル日常の中で、服の上からでも女の子オッパイってのはオスは興味があって、程度の差はあれ、”あの女の子オッパイは・・・でもこの女の子オッパイは・・・”って感じで、チラリと観てしまうのは事実としてあるだろう。ただ、ブッチャケの話、リアル日常ってのは当然ながら、その女の子オッパイを観るのはその服の上からなのだから、その膨らみでなんとなく想像していく!!ってしか言えないのである。



大人のおもちゃ通販





つまりは確かに”全く無さそうかなあ?大きいのかなあ?”なんて軽いレベルは想像できるんだけれども、実際、具体的に”うーん、Dカップぐらいなのかなあ?それとも・・・・?”ってのは、ブッチャケ、そんな服の上なんかからでは良く判らない!!って現実があって、その部分で、結局は”良く判らないから、見てても仕方ない・・・だけど、まあ、オスの本能でチラリと見る・・・”って感じになってしまうのだ。

それにブッチャケの話、女の子にハダカになってもらっても、その雰囲気なんかや形なんかで、サイズ的に大きくても、”ええっと・・・大きいの・・・?”って思うこともあったりして、FやGや・・・って大きさならともかくBとCとDにはそんなに差は無いように思ってしまうのが、僕なのである。だから、言いたいことは、確かにそれなりに僕なんかは、オッパイに興味はあるんだけれども、でも、あんまり大きさにコダワリはなくて・・・ってのがあるのだ。









画像はみなとそふと真剣で私に恋しなさい!S 通常版より
この画像は、ソフトハウス『みなとそふと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







だから、エロチャなんかで”ほらあ・・そのおっぱい、こうやってしゃぶっていく・・・”なんてプレイをするんだけれども、確かにエロチャってのはモニタ越しの妄想だから、僕自身、その女の子のオッパイがどんなのか?それなりに想像してしまうんだけれども、それでも、FやGや・・・って感じで”超巨乳”を想像したりはあまりしないのである。それよりも、そうやってしゃぶる事で女の子がどんな反応を示していくか?って部分に興奮があったりして、その反応によって、”ああ・・それなら、次は・・・こうしてやろう・・・”って部分に興奮しているのである。

だから、そういう意味では、女の子の身体に興味は無いって言い方は語弊がありすぎるんだけれども・・・・女の子の身体に興味があるからエロチャで遊んでる事実がある・・・・オッパイなんかは大きければ大きいなりに楽しめば良いし、小さければ小さいなりに・・・って感じで、まあ、そんなにフェチシズムになるほどのコダワリがないのである。その部分で、女の子の身体を求めている!!って事ではなくて、その女の子自身を陵辱して支配している事に興奮して楽しんでいると僕の場合は言えてしまうのだ。



膣トレバイブ ローター 3個内蔵 KO-MON様シリーズ 【 格さんver.】膣トレバイブ ローター 3個内蔵 KO-MON様シリーズ 【 格さんver.】
(2011/09/26)
SSI JAPAN

商品詳細を見る




ただ、女の子の中には”私のオッパイは小さいから・・・”って感じで、そこに引け目を感じる女の子ってのは、それなりに存在するのだ。”エロチャでまだ写真なんか見せてないから、判らないけどほとんどオッパイ無くて、魅力的じゃない・・・”って感じで、女の子から、話される場合があるのである。つまりは身体的な部分でそれなりにコンプレックスがその女の子にあるってことなのだろう。だから、リアルでのセックスにチュウチョする女の子ってのは存在するらしいのだ。

確かにオスの中には”オッパイフェチ”って感じで、女の子の理想を考えるのに、オッパイの大きさから判断するオスも居るだろう。ただ、しかしながら、ブッチャケの話、そんなにオスはオッパイを重要視してない部分があるように思えるのだ。つまりは言いたいことは女の子が思うほど、オスは具体的にその女の子の身体の部分に対して、コダワリが無い!!ってのが言えてしまうのである。









だから、そう言った肉体的なコンプレックスで引け目を感じるのは、良くないと僕は思えるのである。特にエロチャのプレイで、”オッパイ、小さいから・・・しゃぶるのは・・・”って拒否されるのがある時もあるんだけれども、実際は、ブッチャケ、エロチャはモニタ越しのプレイで相手の具体的な部分ってのは、妄想するしかないのだから、その部分で”相手にどうせ判らないんだから・・・”って感じで開き直ってくれるほうが、プレイとしては僕は少なくとも、”ラク”なのだ。

無論、その”開き直り方”ってのにも、問題があるようにも思える。例えば女の子から”私、Gカップあるんだ・・・大きいでしょ?”ってエロチャ中に言われる場合がある。可能性としては、それは本当なのかもしれないけれども、プレイしていて”ええっと・・・あの・・・”って思えるような場合もあるのだ。つまりは、僕からすれば、それまでの流れでBとかCカップの女の子を想像してプレイしちゃってるのに、Gカップ宣言をされても、”無理しなくても・・・”って気持ちになる時もあるのだ。



愛について (ポプラ文庫)愛について (ポプラ文庫)
(2010/04/05)
五木寛之

商品詳細を見る




確かに、そうやって女の子が”巨乳を告白してくれる”のは、それなりにプレイとして僕の事を悦ばせようとするサービスなんだと思える。だから、”へー・・・すごいんだ!!それなら、もっともっとそのおっぱい、責めていく・・・”って感じで、プレイとしては巨乳の女の子を相手にするように、僕は流れを作っていくんだけれども、本音は、”そんなに無理してオスを悦ばせることなんかないのに・・・”って思ってしまうのだ。

それに、ある意味、女の子もエロチャで、そうやって巨乳を演じることで、オスに求められたい!!って願望もあってしてるのかなあ?とも思える部分もあるから、単純に、直感のまま、本当の事実だけを求めていくのは間違ってるんだと僕は思っているのである。やっぱり如何に女の子が、そのプレイにハマれるか?ってのがエロチャでオスが気にしなければならない1番のポイントだと思っているから、その部分で、女の子がプレイし易いようにそのシチュエーションに乗っかっていく!!ってのは大切なんだと思うのだ。




バニラ




ただ、今回、言いたいことなんだけれども、女の子はエロチャにリアルでの日常の感覚を持ち込んでコンプレックスを感じる必要も無いんだと思うのだ。つまりは、コンプレックスに対する開き直りがあって良いんだと思うのである。ただ、よりオスに求められようとして、微妙に”こう言えば、オスが悦ぶんだろうなあ・・・”って感覚になられても、その部分ではちょっと対応に困る時も僕の場合はあるのだ。

つまりは、女の子に本当のことを言われても、エロチャの場合、オッパイの大きさや身長、体重なんかは、オスの妄想の中で”補正”されてしまうことを女の子には気付いてほしいのである。だから、その部分で無理して、プレイが面白くなくなるよりも、女の子には、普通にオスに気を使わずにエロチャを楽しんで欲しい!!ってのが僕の願いなのだ。




「せのつくはなし」生理とセックス―中学生のおんなのコのからだBOOK「せのつくはなし」生理とセックス―中学生のおんなのコのからだBOOK
(2001/06/01)
高橋 祥子

商品詳細を見る




”せっかく”って言い方はヘンなんだけれども、エロチャは基本的にはモニタ越しのプレイなのだから、その部分で、わざわざと、言葉は悪いが”オスに媚びる”必要も無いし、”引け目を感じる”必要も無いのである。それよりも相性の良いオスを如何に探していくか?そのことを重視して、女の子にはプレイを楽しんで欲しいのだ。極端な話、オスに対して気に喰わなければ、プレイ中であっても”無言落ち”しても良いのだろう。そうやって、無理せずに、セックスパートナーとして理想のオスを探せるのが女の子にとってのエロチャでのポイントになるのだと僕は思うのである。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




/Blush-DC 〜秘・蜜〜 (愛蔵版コミックス)/Blush-DC 〜秘・蜜〜 (愛蔵版コミックス)
(2010/03/19)
宮崎 摩耶

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






カグライジリ









発売日: 2012/12/31
サークル名: Rip@Lip
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052208012027

このサークルの最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

備考:B5版 / 20P (フルカラー)




DMMで好評販売中!!




女子校生との禁断プレイ専門サイト






FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック