2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスのメスに対する要求ってのは、メスが年齢を重ねるごとに厳しくなっていくんだと思う・・・・

kage

2013/01/27 (Sun)











あるグラビアアイドルが劇太りし、開き直って、”ネットでは『生々しい』『このくらいの体がエロい』と評判なんです”と言い切った記事をネットニュースで読んだ。まあ、エロチャでも、何かの拍子に”デブだけど良いの?”なんて女の子から訊かれる場合もあるから、その事について、僕なりに今回、少し書いてみたいと思うのだ。あくまでも僕個人の感覚だから、それがすべてのオスの意見でもないと思うし、絶対的に正しいとは思わない。だから、このブログを読んで、反対意見なんかがあるのは判っているんだけれども、それでも、まあ、あくまでも、僕なりの感覚として、ネタにも詰まってるんで、書いてみたいと思うのだ。

マズは、僕が女の子体型をどうこう言えるだけの者か?ってのはあるって自覚しているのは事実なのだ。いつもこのブログで書いている通り、僕自身、フケ症の脂ギトギトのキモオタデブで、だからこそ、日々の日常では、敢えてセックスなんか興味ない人畜無害の”ノーテンキ”ってのを演じている部分があるのは間違い無いのだ。僕のような外見で、異常性欲であれば、性犯罪を起こしていなくても、ヘンに思われる可能性があるから、その部分で、”僕はセックスに興味ないノーテンキです!!”ってやって、それで、まあ、日常の中でどうにかこうにか、周囲と併せてられる!!ってのがある。



アダルト動画




だから、まあ、エロチャでその部分を解消しているんだけれども、逆に言えば、最初からエロチャではそのことをカミングアウトして、それでもOKな女の子プレイしているのである。つまりは、それなりにエロチャの世界では、”キモオタデブの変態サディスト”ってのは女の子側に需要があって、その部分で、ある種の同意があるからこそ、敢えて隠す必要は無いんだと思っている。

そう考えると、女の子に対して、僕が希望するのは、これまたいつも書いていることなんだけれども、如何にその女の子が”従属させられる事が好きなマゾ豚さん”なのか?って事なのである。つまりはどんなに美人でスタイルが良くても、ヘンな女王様気質で”私の身体をしゃぶらせてあげてるんだから、うれしいんでしょ?”ってやられてしまえば、僕自身は、うっとうしくなって、その部分で萎えてしまうのである。だから、見た目よりもマズはその性癖の部分で相性が良いか?どうか?ってのが僕なりの女の子に対する基準になる。









画像はアリスソフト:ランス・クエストより
この画像は、ソフトハウス『アリスソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







それに、エロチャの場合、やっぱり、モニタ越しのプレイで、写真なんかを見せてもらわない限りには、その女の子がどんな外見の女の子なのか?ってのはよく判らない!!ってのが当然なのである。確かに雰囲気なんかはプレイの流れの中でなんとなくでも掴めるから、そうなれば、”このメスをもっと調教して支配したい!!”とか直感的に思えたりして、その部分でプレイの相手として理想的なのか?どうか?って判断するんだけれども、見た目に関しては、エロチャの段階では判らない!!ってのが当然のホンネなのだ。

無論、写真も見せてもらっても本当なのか?どうなのか?ってのは判らないし、なんとなくリアルで逢っても、”ああ・・・写真の雰囲気とは違うかなあ?”って思うこともあるのだ。もっと言ってしまえば、その写真はその女の子が本当に写ったものであっても、極論、”撮影したのは数年前、今は全くの別人!!”ってこともありえてしまうのが実情で、”命令してさらけ出させる”行為自体に興奮するものの、エロチャじゃ、その写真が本物か?どうか?ってのは結局はあまり意味が無いんだとも感じているのだ・・・無論、本物のほうがうれしいが、苦笑・・・・








だから、その部分においてはエロチャではあまり女の子の外見を求めても仕方が無い!!ってのがホンネになっていくのである。その部分で、女の子の体型ってのはあまり気にしない!!って事になるのである。それに、女の子の体型を具体的に考えなければならないのは、リアルでセックスする段階になってから・・・ってのがあって、そうなれば、リアルでセックスすること自体がマズは大切になるから、その部分において、”どんな体型の女の子でもセックスできればOK!!”って感覚になって、結果的に、その辺りはあまりコダワリを持たない!!って事になるのだ。

それにブッチャケの話、僕自身、そうやって女の子と出会っているのだから、その部分において、年齢も体型も性体験も関係なく、”リアルで逢えたのが性別女の子!!”って部分のみでリアルでセックスしちゃってる現実がある。そうなれば思うことなんだけれども、その女の子ごとにタイプが異なるんだから、それなりにその女の子ごとにプレイの内容ってのはバリエーションに富んでいて、その部分で、妙に感慨深い気持ちになれるから、ヘンに体型なんかでこだわってパスするってのは、もったいないようにも思えるのだ。



【スペルマルーキー クリア】いく時は~一緒だよ~♪夢の射精バイブ登場!サイズは日本人の平均サイズに合わせたMサイズ♪【スペルマルーキー クリア】いく時は~一緒だよ~♪夢の射精バイブ登場!サイズは日本人の平均サイズに合わせたMサイズ♪
()
お悩み解決!アルカディア

商品詳細を見る




ただ、だからと言って、まったく女の子の外見にコダワリがないか?って言えば、そこはそこでビミョウに異なるのだ。なんて言うか、どんな味のものでも美味しく食べるんだけれども、やっぱり美味しいものと言えばこんな味だ!!ってレベルでそれなりに大好きな体型ってのはある。そこはウソをついても仕方がないから、カミングアウトしてしまう。

マズは絶対的に辛いのは・・・ってのがあるんだけれども、女の子で”ガリガリのツルペタさん”ってのは、ホンネ、ちょっと厳しいものを感じたのである。アバラなんかが透けて見えるような痩せ型体型ってのは、ちょっと引いてしまう部分が僕にはあるのだ。かすかに感じるぐらいならOKなんだけれども、完全に”アバラが1本・・・2本・・・”って痩せ過ぎの女の子は、体型的に僕はNGなのだ。



Nail





やっぱりエロチャで出会う女の子の年齢ってのは確かに18歳以上から40代前半ぐらいまで・・・50代の熟女さんとかも居るんだけれども、そこまではやっぱり僕はごめんなさいをしてしまう・・・・様々で、その部分で、なんて言うか、熟女さんになればなるほど、それなりにおっぱいも大きくてムッチリして欲しい!!ってのがあるのだ。

つまりは、”今年高校を卒業しました!!女子大生になってセックスいっぱいしてみたいです!!”って女の子はBカップなんかで細身であっても、それなりに魅力的に映るんだけれども、40代の熟女さんで、そんな感じであれば、”ええっと・・・何かが違うかなあ・・・・”って思ってしまうのである。やっぱり熟女さんになればDカップ以上で、それなりにムッチリしてても、身体のラインがきれいで・・・・ってのがうれしくなるのだ。



女性も見た目が9割 (マガジンハウス文庫 た 2-1)女性も見た目が9割 (マガジンハウス文庫 た 2-1)
(2008/12/05)
竹内 一郎

商品詳細を見る




だから、年齢とおっぱいの大きさってのは、僕の場合はそれなりにリンクして欲しいかなあ?ってぐらいは思うのだ。そうなれば、ポッチャリをどう思うか?って事になるんだけれども、確かに”ガリガリのツルペタさん”なんかよりも興奮するんだけれども、でも、デブり過ぎた女の子を観れば勘弁して欲しい!!って思ってしまうのが事実なのだ。

そのラインとしては、具体的にどこにあるか?ってのは難しいんだけれども、僕が思うに、こう言っては熟女さんには嫌われる言い方になるんだけれども、やっぱり20代のポッチャリさんは魅力的でも40代のポッチャリさんは悲しくなるってのがあるように思えるのだ。そうなれば、”若ければ何でもいいのか?”って事になるんだけれども、逆に言えば、40代で美人さんってのは本当に真性の美人さんで、20代の美人さんよりも魅力的に映る部分があるのは間違い無いのである。



肉尻・アナル姦マニアのサイト





つまりは女の子ってのは、年齢が若ければ、それだけで魅力度がアップするんだけれども、年齢ってのは”上積み”で、本当にその女の子自身が持っている魅力にはならないのかもしれない。それが40代になれば、こう言ってはなんだけれども、やっぱり外見的に魅力のある美人さんってのは、相対的に減っていくんだと思うんだけれども、逆に言えば、年齢の”ゴマカシ”がないから、美人さんは本当に美人さんで、20代の普通の女の子よりも魅力的に感じるのだ。

簡単に言えば、TVなんかで活躍する美人熟女女優さんを考えてもらえればうれしいんだけれども、そんな女優さんと街で見かける平均的な20代の女の子とどちら側に魅力があるか?ってことになれば、美人熟女女優さん!!って事になるのだ。無論、そんな40代なんかの美人さんってのは、相対論として少ないから、20代の女の子のほうがその部分で、全体論として魅力がある!!ってのが言えてしまえるんだけれども、数少ない40代の美人さんは本当に美人さんだと思えるのだ。



おんなのこのこと教えますおんなのこのこと教えます
(2011/11/18)
日向琴子

商品詳細を見る




つまりは、僕が言いたいことは、20代なんかでは、若さによって、それなりにそれだけで魅力的に映るんだけれども、40代になれば、年齢での”ゴマカシ”がない分だけ、それだけ、やっぱり、美人の判定ってのは厳しくなる。だから、40代なんかの熟女さんには、やっぱりその辺りで見た目に対する要求ってのはオスとして厳しくなるのだ。そういう意味では、年齢とスタイルに対する要求ってのは比例していくんだと僕は思えるのである。





深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



はかない! 1 (ヤングコミックコミックス)はかない! 1 (ヤングコミックコミックス)
(2010/11/10)
えむあ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ナリスマシドリーム~いきなり隣のパパになって、可愛い娘に性教育!!~








対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/01/18
サークル名: はりねずみ工房

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥 処女 ロリ系 野外・露出 催眠

いきなり隣のパパになって、可愛い娘に性教育!!

■ストーリー
美少女のまどかちゃんで毎日オナニーしているロリコン学生の僕は、
ある日、タイムトラベラーから『ナリスマシ薬』を手に入れる。
なんとそれは、自分の姿はそのままで、誰にでもなりすませる薬だった。
妄想を実現する為に、さっそくパパになってまどかちゃんに会いに行く僕。
すっかりパパだと信じ込んでいるまどかちゃんに、
数々のイヤらしい親子のふれあいと、チ○ポでバッチリ性教育をするのであった。

■機能
少女フルボイス!(CV 椎那天)
ボイスリピート有り!
CG鑑賞・シーン回想モード有り!
立ち絵モード・おまけモード有り!

■スタッフ
企画・シナリオ ちゅーた
原画 桃ん画




DMMで好評販売中!!





21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる








FC2動画









魔法少女まどかマギカ DXFフィギュア6 全2種セット バンプレスト プライズ魔法少女まどかマギカ DXFフィギュア6 全2種セット バンプレスト プライズ
()
コミック・アニメ

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック