2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・エロチャで女の子の年齢を訊く意味・・・・

kage

2013/02/10 (Sun)












ごめんんさい・・・昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


そうなれば、安易に”合コンでお持ち帰りされたい!!”なんてことは言えなくなっていく部分ってのが生まれてくるみたいなのだ。ただ、出会いにおいては、毎日の世界ってのはそれなりに固定され始めて、昨日逢った同僚と今日も逢い、明日も逢う!!ってことになるのだろう。



100%シリコン素材!肌触り質感 最高!!おしゃれバイブ 滑らかな曲線!スムーズin!!マッサージ器100%シリコン素材!肌触り質感 最高!!おしゃれバイブ 滑らかな曲線!スムーズin!!マッサージ器
()
fan

商品詳細を見る




そうなれば、恋愛関係になっていくのは難しくなって、恋愛がなければ、その過程としてのセックスもなくなるから、その部分で、”エロチャによるオナニー”ってのが流れとして、そんな女の子に生まれてくるのだと思う。そういう意味では、恋愛と性欲ってのは極論、別だから、その部分において、”とりあえずの解消としてのオナニー”ってのは、当然ながら女の子でも言えるんだと思える。

オスだから性欲がある!!とかじゃなくて、女の子だって、動物の本能的な部分で性欲ってのがあって、それを如何に解消するか?において、エロチャってのはありえるってのが、今までの経験上、当然として感じるのだ。そうなれば、新しい出会いが少なくなる20代中頃から30代前半ぐらいの女の子が、エロチャのメインになっているのは事実としてあるのだ。











無論、その年代ばかりが来ているわけでは無いけれども、それでも、結構、その年代が1番多いんだと思う部分もあるのだ。確かにエロチャってのは多種多様な女の子が来ているから、どの世代と出会える!!なんてことは言えないんだけれども、僕の感覚からすれば約半分ぐらいが、最近特にその年代だと感じるのだ。

それで、プレイするんだけれども、言い換えれば、そうやって年齢が判れば、なんとなくであるけれども、そのモニタ越しに存在する女の子のイメージってのを僕の場合、そこから、具体的に想像してプレイするようにしているのだ。



人には聞けない恋愛心理学入門人には聞けない恋愛心理学入門
(2012/03/23)
渋谷昌三

商品詳細を見る




例えば、10代女子大生に”ああ・・・その熟れ始めた蜜壷、ほとんど経験してないのに、こんなにもボッテリして弄り慣れちゃってるんだ?”ってやればOKなんだと思う。しかし、20代後半の女の子に、”熟れ始め”なんかの言葉を使うとどこかリアルとズレが生まれてきて、結果、その女の子の気持ちを乗せる事が出来なくなるんだと思っている。

やっぱり、20代後半の女の子には、”こんなにも淫らに熟れて我慢できなくなってるんだよね・・・”って感じで、プレイするほうが女の子にとっても、”等身大の自分自身”を犯されているように思ってもらえるのではなかろうか?と僕は考えるのだ。









画像はアリスソフトパステルチャイム3 バインドシーカーより
この画像は、ソフトハウス『アリスソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







だから、まあ、年齢を訊いてその女の子の”熟れ具合”なんかを当てはめて考えたりして、出来る限りエロチャであってもプレイにリアリティーを持たせるようにして、僕の場合はプレイしているのだ。これは、つまりは、エロチャであっても、リアルな日常の流れの中の出会いの1つだ!!って女の子に意識してもらえる事が出来れば、それだけ、リアルで僕がその女の子とセックスしてしまえる可能性が生まれるからなのだ。

逆に言えば、エロチャプレイの中にイメチャプレイってのがある。これは、あるシチュエーションでキャラクターになりきってプレイするってことなんだけれども、例えば、学校の教師と生徒を演じるであるとか、OLさんのセックス接待であるとかを演じるであるとかになるのである。



ヒミツの発情期 (講談社コミックスフレンド B)ヒミツの発情期 (講談社コミックスフレンド B)
(2012/11/12)
サブロウタ、相川 ヒロ 他

商品詳細を見る




この場合、当然ながら、リアルな日常とは異なる自分自身を演じることになるのだから、その部分において、まったく別人格になる!!って意味合いが生まれて、より明確に”いつもの自分自身とは別のキャラクター”になるってことで、日常の道徳論や周囲の人間関係を忘れてプレイできる!!ってのがあるんだと思う。

だから、エロチャに慣れていない女の子ほど、”イメチャなら・・・”って感じでハマってしまう女の子が多いように感じるのだ。しかしながら、僕はこのイメチャってのが苦手なのだ。これは、イメチャってのは”演じて、そのストーリーに興奮する”ことなのだから、逆に言えば、そこにはリアルな要素ってのは入り込まないのである。









そうなれば、女の子からすれば、”イメチャってのはリアルで切り離した割り切り!!”って意識になってしまうのだろう。ただ、僕からすれば、下心としての”リアルでのセックス”があるので、そうなれば、イメチャで割り切られてしまうと、その”取っ掛かり”が無くなるのだから、そこに魅力を感じなくなるのだ。

そういう意味では、エロチャであっても、僕にとっては、リアルでの出来事で、”その場限りの割り切り”で”オナニーの妄想のオカズ”だけにはしたくないのだ。つまりは女の子にも、エロチャは、どこか可能性としてリアルにつながっている事を意識してもらう事で、上手くは言えないんだけれども、”エロチャでモニタ越しに、その女の子を犯す事が出来る!!”って感じているのだ。



快感セックス 彼女と楽しむソフトSM (ケータイ新書SP)快感セックス 彼女と楽しむソフトSM (ケータイ新書SP)
(2012/12/06)
Muunie

商品詳細を見る




そうなれば、年齢1つでも、僕にとっては、その女の子を具体的に想像できる要素の1つになり得るのである。モニタ越しのプレイでで、その部分においては、意味が無いのかもしれないが、エロチャであっても、リアルにつながっていくことを考えれば、そこには大きな意味合いを持つのだと僕は感じるのだ。そういう意味では、”年齢を訊く”って行為は、僕にとっては重要な事になっていくのである。





全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




制服恋慕 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)制服恋慕 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)
(2009/03/07)
あまゆみ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





おひげぼん-36 お姉ちゃんと10分姦。







発売日: 2012/12/31
サークル名: 尾髭丹
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052230112085

やべぇ…姉ちゃんのおっぱい見えちゃってる!たんだいまぁ~んっ♪とご機嫌に帰ってきた優子お姉ちゃん。玄関先で靴を脱いでるのはいいけど、制服の白シャツからおっぱいがまる見え(おまけにヌレムンでハミマン)。はじけんばかりのむちむちおっぱいに、健太はカチンカチンに…。健太のアソコ…なんか立ってなぁい?ドキドキドキドキ……。お母さんが帰ってくるまでは、10分間。昂ぶったふたりは限られた時間の中、禁断の行為に及ぶ。「健太ぁ…早くぅ…お姉ちゃんの事ぉ…いっぱい犯してぇぇっ」「あぁぁぁんっ…健太のぉ…お腹にいっぱい入ってくるぅ」弟想いのやさしい優子お姉ちゃんは、しっかりと弟の生ザーメンを受け止めます♪

備考:男性向け A4版 / 16P (フルカラー)




DMMで好評販売中!!






彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。








FC2動画









ガールズ&パンツァー DXF フィギュア 全2種セットガールズ&パンツァー DXF フィギュア 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック