2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を真っ白に染め上げてあげる

kage

2013/02/26 (Tue)

みんな捧げちゃう!みんな捧げちゃう!
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ、君は僕だけに全てを捧げて、僕だけのメス豚に汚れて堕ちていくんだから・・・・ほらあ、僕の肉棒からあふれる真っ白な精液、その顔にもたっぷりと浴びて君は真っ白に染まっていくんだからね・・・判るだろ?僕だけの専属の肉奴隷に堕ちて君は満たされていくんだから・・・

ああ・・・他のオスにはおねだりできなかった大量の精液・・・君はこうやっていっぱい僕だけに求めて淫らに甘えていくこと、覚えていくんだ・・・何発も何発も精液、射精してもらえることに君はこんなにも悦びを覚えて満たされていくんだから・・・・








うん、顔だけじゃなくて、そのオッパイにも、蜜壷にも何度も何度も射精して、真っ白に僕だけが君を染め上げてあげるから・・・・そうだよ、意識して、欲しがっていく事、覚えていくんだ・・・・僕の精液は君の身体、全てに染み込んでもう取れなくなっていくんだから・・・・

だから、約束してあげる・・・僕だけがこんなにも君の事、汚していくんだから・・・永遠に君は僕だけの専属の肉奴隷だからね、ほらあ、いつでも僕の精液だけを求めて甘える可愛いマゾ豚になるんだから・・・・僕だけが君を犯しつくしてそのすべてを奪って愛してあげるから・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック