2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が君の飼い主だから・・・・

kage

2013/03/04 (Mon)

僕が天使になった理由僕が天使になった理由
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る




判るよね?君の身体はもうこんなにも僕の精液でトロトロに汚れて、他のオスには抱かれない身体になっちゃったんだよ・・・ほらあ、もう後戻りできなくなって、君を犯すのは僕だけしか居ないんだから・・・だから、運命のままに僕だけに忠誠、誓って君は満たされていくんだから・・・・

そうだよ、ほらあ・・・そうやって、もうこんなにも君は僕の肉棒に溺れて、中毒になってきてる・・・感じるだろ?もう僕の肉棒無しじゃ君は満足できなくなってるんだから・・・・他の肉棒なんか忘れて、こんなにも僕の肉棒、求める事、覚えて・・・君は淫乱な僕だけのマゾ豚になったんだからね・・・・








ああ、だから、たっぷりと僕の肉棒、君は味わう事、楽しんでいくんだからね・・・・ほらあ、その性欲のままに求めるままに交尾して欲しいんだろ?いっぱい、その蜜壷の中に咥えて射精してもらえること、君はこんなにもおねだりして、セックス、我慢できなくなっていくんだから・・・

うん・・・・理性まで飛んじゃって、こんなにも欲しがって・・・もう君は壊れていってるんだから・・・大丈夫、永遠に僕だけが君を愛して満たしてあげるから・・・だから、たっぷりと僕の肉棒、味わっていく事、君は楽しんでいくんだよ・・・・愛してあげるから・・・・僕だけが・・・君の事・・・淫らにして・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック