2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君は堕ちちゃったんだから・・・・

kage

2013/03/06 (Wed)

ヤバい! ―復讐・闇サイト―ヤバい! ―復讐・闇サイト―
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ・・・どんなにいつもは真面目な振りしちゃってても・・・君はこんなにも堕ちちゃって汚れちゃったんだから・・・・判るだろ?こんなにもセックス、その身体で覚えちゃって・・・・もう僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってること・・・・

そうだよ・・・・僕なら誰にも秘密で君をもっと淫らにしてあげるから・・・・運命のままにもっと貪欲に欲しがってごらんよ・・・そうやって、狂ったように君は交尾求めて、性欲、止まらなくなっていくんだからね・・・ママにも友達にも見せられない本当のメスの姿、僕だけに君はさらけ出して・・・・・







そうだよ・・・ほらあ、もっともっと犯されて愛されたいんだろ?僕の肉棒、その蜜壷の中に何発でも欲しがって、こんなにも愛液、垂れ流して、君はだらしなく欲情していくんだから・・・・ほらあ、理性じゃイケ無い事だと判ってても・・・・もうこんなにも君は僕の肉棒の味、覚えていっちゃったんだから・・・・

ほらあ・・・だから、その性欲のままに・・・ほらあ、そうやって交尾、おねだりしていくんだ・・・・僕の肉棒、その蜜壷に咥え込んで、君はこうやって腰振っていくんだから・・・ほらあ、もっともっと奥まで欲しがりながら、その蜜壷はこんなにもヒクヒクして、僕の肉棒、しゃぶっていくんだから・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック