2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・・いつもの通り舐められたいんだよね?

kage

2013/03/09 (Sat)

いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・君はもうこんなにも僕とのセックス、止められなくなってるんだね・・・・ほらあ、もう自然と君は僕におねだりして、何発も精液、射精してもらえないと満足できない身体になっちゃってるんだ・・・ほらあ、今日もまた、たっぷりと欲しいんだよね?その為に君はこうやって来ちゃったんだから・・・

そうだよ・・・ほらあ・・・その性欲のままに素直になってこんなにも理性なんか忘れて君はメスになっていくんだ・・・その性欲のままに君は僕の肉棒、欲しがって、素直に悦んでいくんだからね・・・・僕だけが君を犯して満たしてあげるから・・・・







それでいい・・・そうやって、恥ずかしがらずに、その綺麗で卑猥な身体、さらけ出して・・・そうやって僕の肉棒、求めて誘っていくんだ・・・・ほらあ、そのオッパイはこんなにも先っぽ、尖って、いっぱい気持ちよくなりたくていやらしくなってるんだから・・・・

ああ・・・僕だけに君は愛撫されたいんだろ?いっぱい舐められたくて、こんなにも飢えたメスの匂い、あふれさせていってるんだから・・・・愛してるからね・・・僕だけが・・・いっぱい君を犯して満たしてあげる・・・だから、ほらあ・・・そのおっぱい、いつもの通り、僕だけにしゃぶらせて君は悦んでいくんだよ・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック