2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・・女の子がセックス、覚えるのは、自然なことだから・・・・

kage

2013/03/12 (Tue)

SISTERS~夏の最後の日~ Ultra EditionSISTERS~夏の最後の日~ Ultra Edition
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る




女の子はいつかはメスになるんだから・・・君だって、そのこと、判って来ちゃったんだろ?大丈夫・・・・絶対後悔させない・・・僕だけが運命のままに君を犯して愛していく・・・それが君の本当の悦びだから・・・・たっぷりとその身体に教えてあげるからね・・・・

そうだよ、恥ずかしがらずに怖がらずに・・・ほらあ・・・・気持ちよくなることだけを求めて、僕の事を受け入れていくんだよ・・・・こうやって愛撫されてだんだんとだんだんと君は気持ちよくなっていくんだから・・・判るだろ?オスの性欲、受け入れて汚れていく代わりに、君はいっぱい気持ちよくなって満たされていくんだから・・・・








そうだよ・・・ほらあ・・・ほらあ・・・・もっと舐められていく事、おねだりして・・・・いっぱい満足する事、意識していってごらん・・・ほらあ、たまらないんだろ?こんなにも舐められて、ヨダレまみれになって・・・でも、もっとクチュクチュされていくこと、君は求める事、覚えて・・・・

ほらあ・・・ほらあ・・・・でも、だんだんとそれだけじゃ我慢できなくなっていくんだから・・・・君のメスの部分がこんなにも快楽、求めて・・・・ほらあ・・・いっぱいその蜜壷に肉棒欲しがっていくんだから・・・それが自然なんだからね・・・だから怖がらずに君も欲しがっていいんだよ・・・僕だけが君を犯して愛してあげる・・・永遠に僕だけの肉奴隷にしてあげるからね・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック