2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう後戻りできないんだからね・・・・

kage

2013/02/25 (Mon)

インターハート プレミアムBOXインターハート プレミアムBOX
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る



ほらあ・・・君はもう堕ちちゃったんだよ・・・・こんなにも僕の肉棒の味、その身体で覚えて、もう逃げられないんだ・・・判るだろ?こんなにもその身体は僕の精液でドロドロになって、もうとれなくなってるんだからね・・・運命のままに肉奴隷に堕ちていくこと・・・・受け入れてごらん・・・君にはもうそれしかないんだから・・・

そうだよ・・・ほらあ、僕なら、たっぷりと君を犯しつくして愛してあげるから・・・僕だけが君を犯しつくして支配してあげるからね・・・意識してごらん・・・僕だけにその身体で忠誠誓って、メスになっていくこと・・・それだけが君が選べる運命だから・・・








ああ・・・もう他のオスとはセックス出来ない身体になって・・・・ほらあ、もう狂っていってるんだ・・・判るだろ?その蜜壷はこんなにも濡れて、僕の肉棒、また、こんなにも欲しがり始めてる・・・いっぱい咥えていく事が君の本能になってるんだよ・・・・

そうだよ・・・だから、もう僕だけを信じて、その身体、僕だけに貢いでごらん・・・・それだけが君が選べる運命だから・・・ほらあ・・・その気持ちのままに感じるままに欲しがってごらんよ・・・僕なら、またたっぷりと君を犯して愛してあげるから・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック