2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっぷりと孕ませて支配してあげる!!

kage

2013/03/01 (Fri)

炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~
(2010/02/26)
Windows

商品詳細を見る





ほらあ、その性欲はこんなにも我慢出来ずに、僕の精液、欲しくてたまらないんだよね・・・どんなに理性じゃ拒否してても、その蜜壷はこんなにもヒクヒクして中に大量の精液、欲しがってるのが判るから・・・ほらあ、僕だけには君の本当の気持ち、さらけ出してごらんよ・・・

そうだよ・・・・感じるままに思うままに大量に精液欲しがって・・・僕ならたっぷりと君を孕ませて愛してあげるから・・・・意識してごらん、今からたっぷりと挿れて君の事、愛してあげるからね・・・僕だけが君の事、孕ませてあげるんだから・・・












ほらあ、判るよね?こうやって僕の肉棒、君の中に入っていくこと・・・・ほらあ、君の子宮、求めてこんなにもいきなり奥まで、君の事、突き刺していくから・・・こんなにもこんなにも奥まで犯して、僕だけの専属の肉奴隷に君の事、追い詰めていく・・・

そうだよ・・・その蜜壷はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・ほらあ、その形は僕専用に変わっていくんだ・・・そのヒダヒダはこんなにも僕の肉棒、しゃぶって・・・もう君はセックス、止まらなくなっていくんだからね・・・・いつでも僕だけが君の事、愛してあげるから・・・永遠に僕だけの肉奴隷なんだよ・・・君は・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック