2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の初めてを奪って愛してあげる

kage

2013/03/02 (Sat)

うつりぎ七恋天気あめ 初回版うつりぎ七恋天気あめ 初回版
(2007/02/23)
Windows

商品詳細を見る



うん、その身体はこんなにも淫らに熟れて、気持ちよくなりたくて我慢出来ないんだね・・・・大丈夫、ほらあ、こうやって来ちゃった限りには、僕だけを信じて・・・・そうだよ、こうなる事は君が選んだ運命なんだから・・・だから、僕だけが君を侵して愛してあげる。

ああ・・・怖がらなくていいんだよ・・・いつかは誰だって経験することなんだから・・・・もしかしたら、君の友達だってもう経験済みなのかもしれないよね・・・・だから、チカラを抜いて・・・緊張せずに、僕だけにその身体、捧げていくんだから・・・運命のままに僕だけが君を満たしてあげる







そうだよ・・・ほらあ、たっぷりと感じるままに欲情すること、君は覚えて・・・そのまま、感じるままに僕だけのためにメスになっていくんだ・・・ああ、だんだんと気持ちよくなって怖くなくなっていってるんだよね・・・ほらあ、そのまま、気持ちよくなることだけをぼくだけに君は求めていくんだからね・・・・

ああ・・・愛してるから、僕だけが・・・だから君をいっぱい犯して支配する。他のオスに盗られないようにその全てを汚して支配する。ほらあ・・判るだろ?僕の気持ち・・・だからこそ、君はその身体も心も全て、僕だけに捧げてメスになるんだからね・・・それが君の本当の幸せだから・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック