2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・もうこんなにもしゃぶること、君は覚えて止められなくなって・・・・

kage

2013/03/08 (Fri)

突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ・・・君は僕の肉棒の味、覚えちゃって、完全に堕ちちゃってるんだね・・・・こんなにものどの奥まで咥えて舌、絡ませて、悦んじゃってるんだから・・・・その目は完全に肉棒に狂ったメス豚で・・・もう僕の肉棒無しじゃ君は生きていけなくなってるんだろ?

ああ・・・どんなにいつもは真面目で大人しそうでも、もう、こんなにもその身体は欲情すること、覚えちゃって・・・・羞恥や理性なんか捨てちゃったんだよね・・・それでも、こうやってしゃぶってるだけで君は満たされていくんだね・・・・本当に君は淫乱なメス豚だから・・・・







そうだよ・・・・僕だけが君を淫らに飼って愛してあげるんだから・・・・だから、もっと僕だけの肉棒、求めて欲情すること、覚えてごらん・・・・ああ、そうだよ、君は僕の肉棒からあふれる精液無しじゃ、もう我慢できなくなるんだから・・・・

うん・・・そのまま、君の口の中にもたっぷりと精液、出してあげる・・・・ほらあ、その身体全てで1滴残らずにしゃぶり尽くすこと、君はこんなにも求めてるんだから・・・・・ほらあ・・・うれしいよね・・・・いっぱい出してもらえること・・・・でも、大丈夫・・・まだまだ出るから・・・判ってるよね?その口の後はどこに出されるか・・・・?







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック