2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”メス豚”と言う言葉に抵抗する女の子に、”メス豚”を自覚させる意味について・・・・

kage

2013/03/29 (Fri)













僕の理想の女の子ってのは、”僕の肉棒だけを貪欲にむさぼって、我慢出来ない淫乱痴女さん”で、その部分でプレイ中には、”ほらあ・・こんなにもスケベなマゾ豚になって、欲情するんだね・・・・”ってふうに、”メス豚”って言葉を結構使っている。まあ、”豚”って言葉自体、そのイメージを想像してもらえれば判るんだけれども、”狂ったように肉棒をむさぼって、ザーメンまみれでアヘ顔をさらけ出しながら、それでも、まだまだ欲しがる貪欲な淫乱痴女”にその女の子調教して開発したいから、”言葉責め”としてストレートに使う場合が多いのだ。

ただ、女の子の中には、この”メス豚”と言う言葉に、かなりの抵抗を持って、拒否する女の子が居るのも間違い無いのだ。”豚”と呼ばれる事に、”人格的な部分が傷付けられて我慢出来ない・・・・”って感覚になるらしいのだ。言い換えれば、”メス犬・・・は良いけれど、豚は・・・ちょっと・・・”ってふうに拒否される場合がそれなりに在るって事なのである。




猫の手貸します!ピンク猫の手貸します!ピンク
()
不明

商品詳細を見る




確かに”メス豚”って呼ばれ方は、日々のリアルな日常の中で、呼ばれる事のない呼び方で、特に、人間的な人格を否定されて、その部分で嫌な気持ちになる!!ってのは、当然のことなんだとロジックとしては判るのだ。実際、僕だってプレイだからこそ、”メス豚!!”と言う言葉を使うのだけれども、実際、リアルの生活の中では、そう言った言葉ってのはNGだと思っているし、その女の子の気持ちであるとかプライドであるとかを守って、大切にしてあげたい!!って気持ちもある。

しかしながら、プレイ中ってのは、どうしても、理想として、”僕だけに忠誠を誓って乱れる淫乱痴女!!”ってのがあるから、どんな形であっても、”僕とのセックスが止められなくなる女の子!!”に調教していきたい!!ってのが本音になっていく。そうなれば、どこかその女の子の理性を壊して、その女の子の性欲のままにセックスを求めていくように開発してあげなければならないんだと思っているのだ。



アダルト美少女ゲーム





そうなると、究極的に僕がその女の子に求めていくものは、”快楽に対する貪欲性”になっていくのである。無論、その快楽を求める相手は”僕だけ”になるように頑張るし、注意をしていくんだけれども、その部分において、”オスに求められてセックスしていく・・・”ってよりも、”性欲が我慢出来ずに、2人きりになると本能のままにセックスをおねだりしてしまう・・・”ってふうにしなければならないから、そうなれば、その姿ってのは、”食欲が止まらない貪欲な豚”が1番イメージとして定番になっていくんだと僕は考えているのだ。

つまりは女の子の場合は、その求めるものがセックスの快感であって、その部分で”僕の肉棒を求めて、狂って、欲情して・・・貪欲に交尾を欲しがるメス豚!!”になっていくのである。問題は、それを如何に女の子に自覚させていくか?って事になるのだ。その方法論として、僕は”女の子にメス豚を自覚させていく事・・・”が重要なんだと思っている。



牝豚END (二次元ドリームコミックス 282)牝豚END (二次元ドリームコミックス 282)
(2012/06/27)
助三郎

商品詳細を見る




つまりは、やり方になるんだけれども、何度も何度も、”おまえはスケベなメス豚でセックスがもう止まらなくなってる・・・”ってふうに、伝える事で、どこか女の子もその事を自覚していく部分があるんだと、いつも調教して感じるのだ。言い換えれば、例えば、緊縛して首輪をさせて女の子を犯しつくした!!としても、それが無言でするのであれば、確かに女の子は、ある一定の刺激がそこにはあるのだから、興奮するのかもしれないが、果たして、本当に僕自身が理想とするメス豚になるのだろうか?

僕がプレイしていて感じるんだけれども、言葉責めってのは、女の子ってのは、その身体を犯されながら、”そこからどうなっていくか?”ってのをイメージしていく部分ってのがあるってことなのだ。特に、僕の場合、その女の子とは調教プレイで逢ってるんだから、女の子は”マゾ”に堕ちていきたい!!ってのが目的としてあるのだ。そういう意味では、単純な普通のセックスと違うのだろう。




変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 汚される快感を知ってしまいました (変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~)変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 汚される快感を知ってしまいました (変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~)
(2012/09/01)
チャットマン

商品詳細を見る




問題は、どのようにマゾになりたいか?ってことなんだけれども、ソモソモ、女の子が調教であるとかに目覚めるのは、レディコミなんかの知識として、その事を知って、”私も経験してみたい・・・”ってふうに考えて来てくれる女の子が大半なのだ。つまりは、リアルでの調教経験が、実際はまったくない女の子のほうが、エロチャには
来てくれるのである。

無論、それなりにリアルで調教を受けてしまった女の子も存在してるんだけれども、そんな女の子は、ある意味、既に”メス豚化”しちゃってるから、その部分で、僕が”メス豚!!”と呼んだとしても、そんなに抵抗は無いってことが言えてしまうのである。だから、今回は”メス豚の呼び方に抵抗のある女の子について・・・”だから、大部分の女の子は、レディコミなんかでそうやって呼ばれることも、ある意味、知って来ているんだと思えるのだ。









画像はRed RebelJK飼育より
この画像は、ソフトハウス『Red Rebel』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







だから、その部分で、納得してくれる女の子も、それなりに居るんだけれども、やっぱり、リアルな日常が在って、その女の子にも人間としてのプライドがあれば、いくら調教プレイであっても、”メス豚!!”と呼ばれることに、ある種の嫌悪感を感じてしまう部分がある!!ってのは言えてしまえるのだ。そうなると、僕の理想は、先ほどまでずーっと書いているとおり、”メス豚娘!!”なんだから、そこには、わりと大きなギャップになる!!って事が言えてしまえるのである。

そうなると、ある意味、そこで調教ってのは止まってしまう部分が生まれるのだ。ただ、それで前に進まなければ、せっかくエロチャであっても、プレイしてきた意味は無くなるから、女の子に”メス豚である事を納得させる”調教ってのが必要になっていくのだ。つまりは、そうやって抵抗する女の子に”メス豚であることを自覚させる!!”って事になるのだ。








だから、その場合は、”モニタ越しにこんなにもキモデブに欲情しちゃって、濡らしてるのに・・・まだ、メス豚じゃない!!って言えるの?”であるとか、その女の子の”メス豚な部分”を指摘してあげて、”メス豚だから、してしまっている・・・”事に納得させなければならないのである。そうなれば、催眠術じゃないけれども、プレイをそれなりに進めながら、”メス豚!!”って言葉を女の子に対して、繰り返し使っていくことで、それなりに抵抗ある女の子でも、僕の経験上、言ってしまえば、受けれていく場合がほとんどなのだ。

それで、最終的には”メス豚○○は、ご主人様専属の肉奴隷です!!”なんてことを女の子から、言わせるようにするのである。そうなれば、ある意味、女の子の中で”メス豚のイメージ”ってのが出来ている部分ってのがあるから、”メス豚としてどう調教中、振舞うべきか?”ってことを、女の子自身に自覚させていく事が、僕自身の調教の”キモ”なんだと自覚しているのだ。



調教前の女たち (幻の性資料シリーズ第28巻)調教前の女たち (幻の性資料シリーズ第28巻)
(2004/08/02)
志摩 紫光

商品詳細を見る




だから、貪欲に僕の肉棒をしゃぶることなんかを女の子が覚えていけば、それを指摘すると、”仕方ないでしょ・・・・私はご主人様専属のメス豚なんだから・・・”ってふうに、積極的に快楽を求めるのに、その女の子が”私はメス豚・・・”を言い訳にして求めるようになれば、ある意味、それは僕自身の中での理想のマゾ豚で、その女の子は、”作品”として完成された!!ってことが言えるのである。

そういう意味では、理性でメス豚である事を抵抗する女の子に如何に”メス豚であることを自覚させていく事が出来るか?”ってのが僕の調教のテーマになり得るのである。”ご主人様のメス豚になっちゃったんだから、恥ずかしがっても仕方ない・・・・もう開き直って、性欲のままに欲しがっていく・・・”ってふうに如何に女の子に思わせていくか?それが調教で1番大切な事なんだと僕は思うのである。





Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




制服喫茶 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)制服喫茶 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)
(2007/10/06)
Bell’s

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




JKアイドル葦●伊織避妊セックス禁止令。






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/03/28
ページ数: 画像10枚+ノベル+α
サークル名: みるくどろっぷ

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: イラスト・CG集 妊婦 レイプ・強姦 寝取り・寝取られ 中出し

瀬●君に対してやましい気持ちはあるけど、やっぱり加齢臭のキツいオジサンチ●ポに
犯されることを想像するとそれだけでお股がヌレヌレになってきちゃって。

見てください。私のオ●ンコもア●ルも、もうガバガバ!
洋物AV女優だってここまで広がる女の子っていないんじゃないかな?
本音では男になら誰でも構わないと思ってる肉便器が
国民的アイドルを装ってるんだから笑っちゃいますw

瀬●君は今日も私のエロDVD見ながら童貞チ●ポしごいてるんだよね。

あ、またイク! さっき注射された薬で何度でもイケる!
見てください! 伊●もうチ●ポ女優っぷり!


CG総数116枚の大ボリュームCGドラマ。
画像はテキスト有り、無しの両方を用意。




DMMで好評販売中!!





小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳







FC2動画









けいおん!!スペシャルクオリティフィギュアSQ~平沢唯~けいおん!!スペシャルクオリティフィギュアSQ~平沢唯~
()
バンプレスト

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック