2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出の意味

kage

2009/04/19 (Sun)

よく調教のHPなんかで露出してる女の子の写真なんかが載ってる場合が結構ある。パターンとしてはコートなんかだけを羽織って後は靴下だけとか、エスカレートするとでの緊縛姿だけって感じが多いような気がする。後は、服をめくりあげておっぱいなんかを女の子が微笑みながら出したりしちゃってるパターンがあるかなあ?って感じだ。

露出する快楽
画像はポアシャラ露出の女神さまフルセットDLパックより
この画像は、ソフトハウス『ポアシャラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




場所のシチュエーションに関しては様々だ。恥ずかしがってどこかの人気の無い山の中で大胆にさらけ出すパターンあれば居酒屋の片隅で王様ゲームの延長っぽくおっぱいをさらけ出す女の子のパターンもある。

おっぱい性器をさらけ出すってことはオス性欲興奮させていくことだとメスも気付いているのだから、日常その性的な魅力とつつましさのバランスを考えてファッションを楽しんでいる女性が多いはずだ。実際、いやらしくならないようにしたいけどセクシーさを出したいって感じの特集はファッション雑誌で定番の特集のような気がする。オスからすればそれはものすごく矛盾を抱えたロジックのような気はするのだけれども女性心理なのだろう・・・。


大迫麗香 写真集 『密会』大迫麗香 写真集 『密会』
(2008/12/26)
西條 彰仁

商品詳細を見る



つまりは露出はある意味完全にメスの性的な部分をさらけ出すのだから、メスである自信って言い方もオスの押し付けがましい言い方かもしれないけれど、そう言うのがあるからこそ出来るのだろう。もっとはっきり言ってしまえばキャンギャルやイベコンなんかの衣装は煽情的なオスを勃起させるには十分な場合が結構ある。

仮想的なセックスの対象として存在することに自信を持ってその女性たちはその姿をさらけ出しているのだから、言葉が極端になって申し訳ないけれど”メス”であることにプライドがあるのだろう。そして雑誌グラビアになればそれはもっとハッキリしてしまう。完全におっぱいの谷間なんかを水着姿でさらけ出してその身体の肉欲的な部分を強調してウリにしてしまうのだから・・・

そして多かれ少なかれオスの性的興味のままに見られるグラドルなんかになりたい娘は結構多いだろう。確かにその類と自分自身と比較して諦めたりする場合もあるかもしれないけれど(オスだって全員がキムタクになれないことを知っている・・・・)、オスの性的な視線を集めることに対して魅力的に感じているはずだ。



その延長として露出って行為がある場合が考えられる。実際チャットなんかで遊んでると女の子自身が誰にも命令されないのにエッチな姿で街を歩いて、オスの視線を集めることに興奮してる娘が結構いるのは間違いなかったんだから。

それはエッチなHPで遊んでる女の子だから、全体の中の一握りでその中でもまだ少数という考え方もあるだろう。って言うかそれが真実だと思う。女の子全員が全員、露出を楽しんでるのでは無いのだから・・・でもここで考えなければならないのはゼロではないと言うことだ。

・・・ええっと・・変なところで切れちゃいましたが、次に続きます。管理者の勝手な気持ちですが、特に同じオスはきちんと読んで考えて欲しいと思います。~だからやっちゃって良い・・って自分勝手に考えてしまうのはメスを傷つけます。本当にメスを愛するのなら大切にしてこそ、メスはその愛情に応えてくれると思います。


助川まりえ写真集『相思相愛』助川まりえ写真集『相思相愛』
(2008/12/01)
佐藤 裕之

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック