2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?花粉症でおサボりします

kage

2013/03/31 (Sun)










久しぶりの業務報告?です。
ごめんなさい・・・・今日はなんだかブログを書く気になれず、おサボりします
花粉症?のためか・・・朝からクシャミと鼻水が止まりません
厳しいです
せっかく、昨日は拍手してくださった方が居てくださったのに申し訳ありません
お許しください

PS
どなたか、花粉症に効くお茶、知りませんか?
クスリ系、なかなか僕自身効かなくて、アレルギーも出る時があって難しいんです。
定番の花粉対策はしてるんですが・・・それでも、鼻水でグチュグチュになります。
お茶っ葉が良いと伺ったんですが、なかなか、良い葉にめぐり合うことができず、悩んでます。
他にも食べ物系で良い物があれば、教えてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック