2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その痴態で僕のこと、誘ってごらんよ・・・

kage

2013/04/01 (Mon)






画像はミュージアム彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 完全版 (ブルーレイディスク)より
この画像は、『ミュージアム』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





ほらあ・・・その身体は、もう僕の肉棒の味、覚えちゃって我慢できなくなってるんだね・・・こんなにも何発も精液、浴びる事、覚えて、ドロドロになっちゃってるのに、それでも君はまだ、僕の精液、欲しくてたまらないんだ?

ああ・・・そうだよね・・・こんなにもその蜜壷は濡れて、まだ欲情が止まらないんだ・・・それなら、その性欲のままに僕にだけ奉仕して、おねだりしていく事、覚えてごらんよ・・・そうだよ、もう羞恥なんか忘れて快楽のままに君は求めていく事、その身体で覚えていくんだ・・・







それで良い・・・そうやって、性欲、我慢せずに誘うようにして・・・・ああ・・・そうやってだらしなく、おっぱい、さらけ出しながら・・・・僕の肉棒、その身体で、勃起させていくんだ・・・うれしいよね?また、こうやって求められていくこと・・・・君はもう僕だけの専属の肉奴隷だから・・・

そうだよ、ご褒美にいっぱい精液、欲しがって・・・ほらあ・・・そのスケベな痴態、さらけ出して、だらしなく悦んでいくんだからね・・・・意識して・・・感じるままに、メスになって、君は欲しがっていくんだ・・・ああ、僕だけが誰にも秘密で君を満たしてあげる・・・・たっぷりと犯して愛してあげるから・・君の事・・・・



彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
(2008/05/30)
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック