2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?うーん・・・・その3

kage

2009/04/19 (Sun)

今、ふと気が付いたんですが・・・・タイトルが”うーん・・・・”と連続で続いてました、苦笑。
作為的な気持ちは無かったんですけど・・・よっぽど、最近・・・うーん・・・なんでしょうねえ、微泣。
袋小路っぽくなってきてますし、なんらか打開策を考えてCM増やして絵が多いほうがいいかなあ?って思ったりしてブログ、しちゃってるですけど・・・なかなか・・・結果(訪問者数UP)に反映されず・・・やっぱり、うーん・・・から抜け出せません。

こういうときは”神様”が降りてくることを待ってるんですが・・・出来るだけ個人的にはおねーさんタイプの大きなおっぱいの女神様、ちょっとムッチリしてて白美肌の・・って思っちゃうんですが、無理でしょうか?

僕の女神様になってくれる方、いませんか?笑
ダメ人間なんです・・・それでも助けてあげるって女神様募集してます!!笑
(でも、割と真剣だったりする・・・・苦笑)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック