2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうその身体は僕の肉棒の味、覚えて・・逃げられなくなってる・・・・

kage

2013/04/03 (Wed)







画像はPoROre夢喰い-つるみく式ゲーム製作- ~樟葉悠美 開発編~より
この画像は、『PoROre』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・本当は君はこんなにも、オスに独占される事、求めて・・・その身体、火照らせていたんだよね?純粋に犯されて支配される事、求めて・・・我慢出来ずに来ちゃったんだから・・・そうだよ、覚悟を決めて、君は永遠に僕だけのモノになるんだ・・・・

ああ・・・その初めてを僕だけに捧げて・・・・・そのマッサラな蜜壷、僕だけに捧げて、僕の肉棒の味、君は覚えていくんだ・・・そうだよ、その蜜壷に僕の肉棒、咥えちゃった限りには、永遠に僕だけのモノになったんだから・・・判るだろ?もう逃げられない・・・君は永遠に僕だけの専属の肉便器だからね・・・・







ああ・・どんなに理性じゃ拒否してても、その身体はこんなにも、もう悦ぶ事、覚えて・・・・そうやってだらしなく、尻振って・・・自然と欲しがっていくようになるんだから・・・・ほらあ・・・もうとまらない・・・君の性欲・・・僕だけが君を満たしてあげるから・・・・

それでいい・・・もう理性なんか捨て去って、その性欲のままに僕のこと、君は求めていくんだから・・・そうだよ、もう後戻りできなくなったんだから・・・・それなら、感じるままに、快楽に溺れていくほうがいいよね・・・大丈夫、僕だけが君を愛して支配する・・・後悔なんかさせない・・・・君をメス豚として幸せにしてあげるから・・・


夢喰い –つるみく式ゲーム製作− 〜樟葉悠美 開発編〜 限定版 [DVD]夢喰い –つるみく式ゲーム製作− 〜樟葉悠美 開発編〜 限定版 [DVD]
(2011/09/30)
不明

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック