2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴックンの好み

kage

2009/04/20 (Mon)

普通のセックスって言い方はものすごく不可解な言い方になるんだけれども、いわゆるフェラチオ・・・おしゃぶりは、まあ普通にしちゃうプレイのひとつになってるような気がする。もっと言ってしまえば、女の子の中でも処女なのにおしゃぶりは経験済みって女の子は結構いるような感じがするのはあながち、間違いないだろう。それに結合による交尾は抵抗あるけど男友達に頼まれればおしゃぶりなら、しちゃうってパターンだって結構なんとなく普通に聞いちゃう話だ。

ゴックンの意味
画像はActive:麻雀幻想曲III -2001 EDITION-より
この画像は、ソフトハウス『Active』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




特にセックス前提、調教前提で出会っちゃう女の子なんかには当然まではいかないけれど、それでも普通におしゃぶりを命令して受け入れてもらっている。はっきり言ってしまえば緊縛や露出なんかよりも普通に受け入れてもらっているし、女の子の中にはおしゃぶりが好きって感じで女の子自身から肉棒おしゃぶりを求めてくることだって普通の感じがする。個人的には少数の女の子にはその潔癖感からフェラチオを嫌がる娘もいることはいるのだけれど・・・苦笑。

女の子からするとおしゃぶり自体は好きでも嫌いでもなく・・・あごが疲れちゃうから嫌いだって娘もいるのは否定出来ないが・・・苦笑・・・蜜壷を舐めてもらってるんだからその”お返し”のフェラチオって感じでしちゃうパターンも結構あるとも聞くのだけれど、ある意味、女の子自身からオス愛撫する方法として判りやすいのだろう。


ごっくん美妻(ミューズ) (双葉文庫)ごっくん美妻(ミューズ) (双葉文庫)
(2007/11)
草凪 優

商品詳細を見る



確かにオスメスに身体を舐められることでゾクっとした快感があるのは否定できないし、そうやってオス奉仕するメスの行動がその所有欲を満たしていくのは否定出来ない。足の指舐めなんかは特にそうだ。性的興奮よりもメスに足の指をしゃぶらせてるって言う満足度のほうが高いのは事実だ。

それは確かに性感帯がオスメスに比べて感じにくいってのも否定出来ないのは事実だ。例えば髪の毛なんかはメスセックス中、触れられてすっごく興奮する部分らしい。(これには異論が多いかもしれない・・・管理者が髪フェチなので、ついメスの綺麗な髪を見てしまうと我慢できなくなるって部分があることは改めてカミングアウトしておく)ただオスで自身の髪に触れられて興奮するってタイプは少ないだろう。それに耳元やうなじ、背中なんか・・・オスが交尾中に舐める部分のほとんどはメスにとっての敏感な性感帯であろう。ましてやおっぱいやお尻、蜜壷なんかのストレートにメスを感じる部分に関してはそんなことを言うまでも無い。

そして性感帯の部分の数においてもオスはメスよりも少ないのは反論の余地もないだろう。確かにメスに身体を舐められて感じる興奮は否定しないけれども、肉棒への刺激による気持ち良さに比べれば数に入らないような気がする。(これもあくまでも管理者個人の考えてる一般論で個人によっては異なる可能性は否定しないのだけれど・・・・)



つまりはこう考えると結合による蜜壷での快楽以外ではフェラチオがメスによるオスへの愛撫の大部分になると言い切ってしまっても問題は無いだろう。いわゆる手コキなんかも肉棒への刺激としてあるかもしれないのだけれど、それでもフェラチオの快楽はベーシックで手コキなんかよりも普通に行われているように思う。

それだけある種メジャーなプレイのフェラチオなんだけれども、最後の部分で結構女の子によって違うような気がする。完全にゴックンと精液を味わう娘もいれば、ティッシュなんかに吐き出す娘もいる。管理者個人としてはゴックンと全部女の子の体内に入ってもらったほうが射精の充実感や女の子に対する所有感なんかがあってすっごくうれしいのだけれど、飲みきれずに口元からコホコホしながら溢れさせるあの表情もどこか可愛く思えて観てみたい気もするのが本音である。

すいません・・・次回に続きます。

ごっくんOL (双葉文庫 く 12-14) (双葉文庫)ごっくんOL (双葉文庫 く 12-14) (双葉文庫)
(2008/03/13)
草凪 優

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック