2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君を愛してあげる・・・

kage

2013/04/11 (Thu)









画像はピンクパイナップル恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1『むすんで◆ひらいて』より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





ああ・・・そうだよ・・・これが君の本当の運命なんだから・・・大丈夫、僕だけが君の全てを奪って支配していくから・・・意識してごらん・・君は、その身体も心も僕だけに貢いで、専属の肉奴隷に堕ちていくんだからね・・・それが君の本当の幸せだから・・・

そうだよ・・・ほらあ・・この快楽・・・求めてたんだろ?何もかも忘れて、その性欲のままに求めていく悦び・・・・ああ、僕だけが君を受け止めて愛してあげる・・・犯してあげるから・・・・ほらあ、僕だけに忠誠を誓って求めてごらん・・・僕の肉棒だけが君を満足させていく事、出来るんだからね・・・・







ああ・・・・それで良い・・・君は僕にとって最高のメスだから・・・・僕こそ、君を永遠に手放さない・・犯しつくして、僕だけが君の全てを支配する・・・・ほらあ・・・判るだろ?君は僕の性欲、全てを受け入れて、真っ白に染まって堕ちていくんだ・・・君は永遠に僕だけの肉人形だからね・・・

そうだよ・・・もっともっと淫らに愛してあげる・・・他の誰よりも淫らで綺麗な肉奴隷に、僕だけが君を開発していくから・・・他の誰にも盗られないように君の全てを奪って愛していくから・・だから心配しなくて良いんだよ・・・僕だけにその全てを捧げて信じてごらん・・・僕だけが君を愛してあげるから・・・



恋糸記念日 (メガストアコミックス)恋糸記念日 (メガストアコミックス)
(2011/08/17)
たかやKi

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック