2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだよ・・・その熟れた身体、僕だけに貢いでいくんだからね・・・

kage

2013/04/15 (Mon)










画像はショコラ女教師二十三歳より
この画像は、『ショコラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





その身体はこんなにも淫らに熟れて、犯されていくこと、君は求めちゃうんだね・・・卑猥にその乳首は尖って、僕の性欲、誘いながら・・・たっぷりと気持ちよくなりたくて我慢できないんだよね・・・・ああ、僕だけがその性欲、誰にも秘密で満たしてあげる・・・

そうだよ・・・ほらあ、こうやって来ちゃった限りには、恥ずかしがらずに・・・・そうやって、素直に快楽、求めても良いんだから・・・そうやって、そのオッパイ、僕だけに差し出すようにして・・・・ほらあ、こんなにも君のおっぱい、しゃぶられたがってる・・・






それでいい・・・そうやって・・・僕だけに淫らに甘えるようにして・・・その身体で貢いでいくんだよ・・・・判るだろ?君は僕だけに犯されて、満たされていくんだから・・・そうやって意識すればするほど、もっと、もっと求められたくて・・・欲情、止まらなくなっていくんだから・・・

ああ・・・いっぱい、君を抱きしめて愛してあげる・・・・それでいい・・・そうやって、ほらあ・・・たまらないんだろ?こんなにもしゃぶるごとに、その息遣いは卑猥に漏れ始めて、君はメスの悦び、知っていくんだから・・・僕だけが君の事、メスにして愛してあげる・・・だから・・・運命のままに、僕だけに捧げてごらん・・・それが君の幸せだから・・・



女教師二十三歳 廉価版女教師二十三歳 廉価版
()
Guilty N

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック