2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体はこんなにも堕ちていくこと、覚えて・・・・

kage

2013/04/16 (Tue)








画像はショコラ女教師 肉体授業より
この画像は、『ショコラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。




ほらあ・・・君はその身体で、僕だけの専属の肉奴隷に堕ちていくこと、覚えていったんだから・・・判るよね?もう僕の肉棒無しじゃ君は生きていけないんだよ・・・どんなに理性で拒否してても、ほらあ・・・その性欲はこんなにも快楽、求めて・・・僕の肉棒、欲しがっていくんだから・・・・

ああ・・・どんなに抵抗しちゃってても・・・こうやって、その本能は、もう我慢できなくなって・・・・欲しくてたまらなくなってるんだよね・・・・だらしなく、その痴態をさらけ出しながら、精液、浴びていく事、こんなにもおねだりし始めて・・・







そうだよ・・・ほらあ・・・・たっぷりとたっぷりと、君は悦んで舐めていくんだから・・・・・そのいやらしいおっぱい、だらしなく揺らしながら、のどの奥までしゃぶって・・・吸い上げるようにして・・・・ほらあ・・・もう1滴残らず、しゃぶりつくしたいんだね・・・君は・・・・

それでいい・・・すっごく気持ちいいから・・・君のおしゃぶり・・・こんなにもいやらしく舌、絡ませて・・・欲情して・・・ヨダレ垂れ流しながら、いつの間にか必死にしゃぶりまくってる君の表情・・・すっごく淫らで愛しいから・・・いつでも、僕だけが君に与えて愛してあげるから・・・君は僕だけの専属の肉奴隷だからね・・・




女教師 肉体授業 限定版女教師 肉体授業 限定版
(2002/07/05)
Windows 98

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック