2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにも汚れてもまだ君は欲しいんだよね?

kage

2013/04/18 (Thu)









画像はPIXY/ZIZ(ピクシー/ジズ)Tentacle and Witches 第4話 俺、ハーレムENDですより
この画像は、『PIXY/ZIZ(ピクシー/ジズ)』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





ほらあ・・・君はもっと、もっと、トロトロになりたいんだろ?こんなにも何発も僕の精液、たっぷりと浴びてるのに、それでも、その性欲はまだまだ止まらないんだ・・・こんなにもスケベに悦びながら、欲しがって、その目はトロンと濡れて・・・だらしないメス豚の表情だから・・・

ああ・・・そうやって開発したのは僕自身だから・・・こうやって堕ちちゃった君は僕の最高の作品だからね・・・ほらあ、もっと、もっと、君の事、犯して、スケベに仕上げてあげるから・・・意識してごらん、僕の肉棒だけに忠誠誓って壊れていく事・・・・







ほらあ・・・たまらないんだろ?もっとその蜜壷にいっぱい僕の肉棒欲しがって・・・こんなにもだらしなく指で広げて、悦んで・・・・ああ・・・・愛液と一緒に精液、ドロリとあふれ落ちていくのが判るから・・・こんなにもグショグショになってるのに、まだ君は欲しいんだね・・・・

うん、それでいい・・・僕も1滴残らず君にぶっ掛けてあげるから・・・まだまだ肉棒には精液、溜まってるんだからね・・・ほらあ・・・君の身体、全てで搾り出すように、僕の精液全て、あげるから・・・ほらあ・・君は永遠に僕だけの肉便器だから・・・・たっぷりといつでも犯して愛してあげるよ・・・大好きだから、君の事・・・



Tentacle and WitchesTentacle and Witches
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック