2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はもう逃げられないんだから・・・・

kage

2013/04/25 (Thu)









画像はPashminaかくしデレ #1より
この画像は、『Pashmina』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・君はそうやって抵抗しちゃってても、その身体はもうメスの匂い、あふれて、僕のこと、誘っちゃってるんだから・・・・ほらあ、僕は、そんな君の匂いに我慢できなくて・・・・こんなにも君を求めて、勃起させちゃってるんだよ・・・・

判るだろ?こうやって来ちゃった限りには、君は僕の性欲のままに陵辱されて、肉棒からあふれる精液、たっぷりと受け入れていくんだからね・・・ああ・・・・今から、僕だけが君をメスにしていく・・・・本気で、もう君は逃げられないんだから・・・覚悟を決めて堕ちていってごらん・・・







そうだよ・・・どんなに理性じゃ抵抗してても、その身体は敏感に反応して、もうこんなにも快楽を求めてる・・・判るよね?ほらあ・・・もうこんなにもトロトロにし始めて・・・・君の身体は欲情、止まらなくなってきてるんだから・・・

ああ・・・僕だけがたっぷりと君を犯して満たしてあげる・・・意識してごらんよ・・・・トロトロに汚れて、堕ちていくこと・・・ほらあ、本当はたまらないんだろ?いつもは隠してる君のメスの部分、こんなにも本当は快楽、求めて我慢できなくなってるんだから・・・・僕だけがたっぷりと君を犯して満たしてあげる・・・君は僕だけのメス豚だからね・・・・



かくしデレ (セラフィンコミックス)かくしデレ (セラフィンコミックス)
(2012/04/06)
ひょころー

商品詳細を見る






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック