2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう壊れちゃった君だから・・・・

kage

2013/05/03 (Fri)










画像はピンクパイナップル花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






もう、君はこんなにも僕の肉棒に溺れて、堕ちていっちゃってるんだよね・・・そうやって、いつでも、僕の肉棒、欲しがって、だらしなく、ヨダレを垂らして尻を振る姿は完全に真性のメス豚だから・・・もう君は完全に僕だけの専属の肉奴隷に堕ちちゃったんだから・・・

ほらあ・・・もうなにも考えられなくなって、こんなにも、その尻を振ることだけを覚えて・・・・その身体はスケベに欲情して欲しくてたまらないんだろ?そんなにもせつなさそうに喘いで・・・何も考えずにしゃぶりまくるようになって・・・本当に君はもう肉棒中毒だから・・・







ああ・・・でも、僕がそうやって、君の事、開発しちゃったんだから・・・本当にここまで堕ちてくれてうれしいよ・・・これからも、ずーっと君の事、淫らに犯して愛してあげるから・・・・永遠に君は僕だけの肉奴隷だから・・・・

そうだよ・・・だから、ほらあ・・・僕だけに全てを捧げて、求められるままに受け入れていくんだ・・・・それでいい・・・・そうやって、だらしなく尻肉、広げて、その蜜壷の奥までさらけ出してごらん・・・たっぷりと肉棒、おしゃぶりしたいところ、君はさらけ出しておねだりしていくんだから・・・そんなメス豚になった君が愛しいから・・・・愛してあげるからね・・・君の事・・・・



花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2006/10/30)
小梅 けいと

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック