2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに抵抗しちゃっても君の身体は淫らに反応して・・・・

kage

2013/05/13 (Mon)







画像はショコラ女教師二十三歳より
この画像は、『ショコラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





ほらあ・・その身体はこんなにも淫らに熟れて、卑猥に乳首、尖らせて欲情、我慢できないんだよね?どんなにいつもは真面目で、今も理性で抵抗してるのに、君はもうこんなにもスケベに反応し始めて・・・・ああ、たっぷりと本当はメスに堕ちたくて我慢できないんだよね・・・

そうだよ・・・何もかも忘れて・・・快楽に溺れて・・・・ほらあ・・その蜜壷にたっぷりと僕の肉棒、咥えたくて、こんなにも君は喘ぎ始めてる・・・自然に尻を突き出して、いやらしく振ること、覚え始めて・・・ああ、僕だけが君を満足させてあげるから・・・



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト




そうだよ・・その身体はこんなにもスケベに僕の肉棒、求めて、欲情止まらないんだから・・・・ほらあ、気持ちよくなりたいんだよね?指でショーツ越しに弄るだけで、こんなにも濡れて愛液、指に絡まって・・・クチュクチュスケベな音までし始めてる。

ああ・・・判るだろ?もう君はこうやって感じ始めてるんだから・・・僕だけにその身体、さらけ出して・・・悦んで逝くこと、意識してごらん・・・・大丈夫だから、それが君の運命だから・・・僕だけに全てをさらけ出して快楽のままに堕ちていくんだよ・・・僕だけが君を卑猥に愛して満たしてあげるから・・君は僕だけの肉奴隷だからね・・・・



女教師二十三歳 廉価版女教師二十三歳 廉価版
()
Guilty N

商品詳細を見る







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック