2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうその身体は、羞恥なんか忘れちゃって・・・・

kage

2013/05/15 (Wed)










画像はディースリーDISCIPLINE ~第五章 潜入~より
この画像は、『ディースリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・その身体は、こんなにも僕の肉棒の味、覚えちゃって、性欲、止まらなくなってるんだよね・・・・いつもなら絶対見せられないそのスケベな痴態、さらけ出して、君はこんなにも僕の肉棒、欲しがって、よがっていくんだから・・・ほらあ・・・本気でもう僕の肉奴隷から、君は逃げられなくなってるんだよ・・・

そうだよ・・・そうやって我慢せずに、だらしなく濡らした蜜壷の奥まで、僕の肉棒、君はいっぱい、おしゃぶりしたいんだよね?ああ・・・その気持ちに素直になって、感じるままに・・・・ああ・・・そうやって卑猥にお尻、突き出して君はおねだりしていくんだから・・・・







それでいい・・・こんなにも蜜壷、見せ付けて、君はスケベなメス豚になって、僕の肉棒、欲しがっていくんだから・・・・ほらあ、その両手で、尻肉、広げて・・・もっと中まできちんとさらけ出してごらんよ・・・・こんなにもヒダヒダ、ヒクヒクして、ほしがってるのが判るから・・・・たっぷりとさらけ出して欲しがっていくんだからね、君は・・・・

うん・・・・どんなに羞恥に感じても、もう君は我慢できなくて、こんなにもさらけ出して、僕の肉棒、欲しがってる・・・・それでいいよ・・・・ほらあ・・そうやっておねだりしたんだから・・・ぼくがたっぷりとご褒美、咥えさせてあげるからね・・・ああ・・・君の事、たっぷりと味わって犯しつくしてあげるよ・・・僕だけが・・・君はもう永遠に僕だけの肉奴隷でこの肉棒しか満足できなくなってるんだからね・・・・



DISCIPLINE 第五章~潜入~ [DVD]DISCIPLINE 第五章~潜入~ [DVD]
(2004/08/20)
アダルトアニメ

商品詳細を見る





最新のメインブログはここから!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック