2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君は僕の肉棒で中毒だから・・・

kage

2013/05/17 (Fri)










画像はピンクパイナップル未亡人日記 THE ANIMATION ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・その身体はこんなにもいやらしく火照らせて、君はだらしなく肉棒、欲しがって我慢できないんだろ?こんなにも、息、喘がせて欲情する君の表情は、肉棒に飢えたメス豚で、こんなにもその目は卑猥にトロンと濡れちゃってる・・・

ああ・・・君はその性欲のままに、僕の肉棒、おしゃぶりして・・・・満たされていきたいんだよね?こんなにもその口いっぱいに頬張って、肉棒から僕の精液、しゃぶりあげて・・・そうだよ、そうやって、君はもう僕の肉棒無しじゃ生きていけないんだから・・・







ああ・・・・いつもは真面目でセックスなんか興味ない振りしてるのに・・・・独りになるとこんなにも欲情して、快楽、求めて我慢出来なくなってたんだよね・・・こんなにもスケベなマゾ豚で・・・ほらあ・・・そうやって、僕の肉棒の味、君はもう覚えていったんだから・・・・

そうだよ・・・もう永遠に僕だけのモノだからね、君は・・・君は僕の肉棒無しじゃ生きられなくなってる・・・判るだろ?こうやって毎日でも君はしゃぶって、精液、おねだりしないと狂っていくんだから・・・・もう君は僕の肉棒で中毒になってる・・・そんな君を僕はいつでも愛してあげるから・・・今日もまた、こうやってたっぷりとしゃぶらせて君を満たしてあげるからね・・・・愛してるから・・君の事・・・


未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック