2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してるからこそ、犯していきたい

kage

2013/06/05 (Wed)










画像はピンクパイナップル相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.1 「セックスが嫌いな女の子はいません!」より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・その身体はもう僕の肉棒の味、覚えちゃって・・・君は永遠に僕だけの専属の肉奴隷になっていったんだから・・・判るよね?君の全ては僕だけのモノで、もう誰にも君を渡したくないから・・・・ほらあ・・・だからこそ、君を奪っていつでもマーキングしていく・・・

こうやって、いっぱい犯して、君を真っ白に染め上げて・・・・もう他の誰にも、君に触れさせたくないから・・・・ああ・・・・君も僕だけに愛されて満たしていくんだから・・・・・誰にも告白できなかった、その本当の性欲・・・・僕だけにさらけ出して君は淫らに甘えていくんだからね・・・・







そうだよ・・・ほらあ・・・・これが幸せだから・・・・いつでも君と抱きしめ合って、その柔らかさを確かめていきたい・・・君が僕だけのモノだ!!って実感をいつでも感じていきたいから・・・・だからこそ、こうやってたっぷりと犯して君を僕だけが求めていく・・・・

ああ・・・君だって僕にだけ求められて愛されていく事を、こうやって犯されて実感していくんだ・・・わかるだろ?もうこんなにも僕で汚れて君はもう後戻りできなくなってること・・・・・愛してるから・・・・ほらあ・・・その全てを奪って満たしてあげたい・・・・この気持ち良さがメスとして求めてる悦びだって・・・・僕だけが君に教えて愛していくからね・・・大好きだから・・・君の事・・・・



相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)
(2008/01/19)
フクダーダ

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック