2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?訪問者カウンタ、改め・・・

kage

2009/04/24 (Fri)



先ほど、ある方よりメールをいただきました。

その中で訪問回数のカウンタに関して”マゾである認識を意識させられるもの”であることが書かれていました。管理者としては単純にどの程度、来てるのか?回数確認に使っていただければと思っていたのですけど、確かにマゾの方からすれば、そういう風に捉えられるのかもしれません。

ですから・・・”マゾへの認識”と名前を改めさせていただき、どれだけマゾの自覚から抗うことが出来るか?をこのブログで試してください。管理者から命令されることを求めたいのであるならメールしてください。たっぷりとたっぷりと苛めて可愛がってあげます。逆に言えば、この程度のブログで意識の束縛があるなら、貴女は本当にマゾとして心のどこかでそのマゾ性の充足を求めてるのかもしれません。

絶対誰にも秘密の快楽ですから、運命を信じてその本当の気持ちのままに振舞ってください。
僕ならたっぷりと抱きしめてその心まで束縛してあげますから・・・・本当に感じる気持ちがあるならメールしてきてください・・・待ってますから、その淫らなおねだりを・・・・





この記事へのコメント

kage

こんにちは、じゅり(飼い主付・笑)です
カウンターの感想がこんな形で反映されるとはびっくりです。同じように感じる人いるのかしら?(笑)
私の場合数字が「2」になった時点でもうゾクゾクしちゃいましたけども・・・。
マゾ性の充足を求めて訪問しているのは、あるかもしれません(笑
24日UPの小説はぐっときすぎちゃいまして、読んだあとご主人様に手と口で味わいたいですって思わず連絡いれてしまいました・・・。

Posted at 07:12:18 2009/04/25 by じゅり

この記事へのコメント

kage

コメント、ありがとうございます!!

コメント、ありがとうございます。
飼い主付きの方からのコメントもうれしいです!!
こんなブログでマゾ性を意識するのは、心の中の束縛を求める真性のマゾなんですね、苦笑。
カウンタで興奮して、もっと飼い主さんに甘えてください!!笑。

Posted at 16:24:18 2009/04/25 by ひらりさくら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック