2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうその身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・

kage

2013/06/09 (Sun)












画像はmilky艶母 taboo-2 ~ハメられた人妻~より
この画像は、『milky』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・その身体はどんなに抵抗しちゃっても、僕の肉棒、欲しがって・・・・こんなにもだらしなく欲情していくんだから・・・判ってるんだろ?もう君は、僕専属の肉奴隷でしか生きていけないこと・・・僕だけが君を満たしてあげるからね・・・

そうだよ・・・ほらあ、どんなに理性じゃ拒否して嫌がってても、こんなにもその蜜壷はドロドロに汚れて、まだまだ僕の肉棒、欲しがって、ヒクヒクしちゃってるんだから・・・・入れるごとに、そのヒダヒダはこんなにもヒクヒクして、僕の肉棒、美味しそうにしゃぶっていくんだから・・・・







ほらあ・・真っ白に染まりながらも、それでもまだまだ欲しがって、そのメスの本能は、こんなにもいやらしく、そのスケベな尻を突き出させていくんだから・・・・僕だけが君の本当の姿、たっぷりと見つめて楽しんであげる。僕だけが君の本当の飼い主だからね・・・・

ああ・・・もう、その快楽のままに抵抗できなくなって、君はこんなにも悦んでいくんだから・・・判るだろ?どんなに強がってても、君の中のメスの部分が僕を求めて、もう止められなくなってる・・・君は永遠に僕だけの肉奴隷だからね・・・・たっぷりと犯して愛してあげるから・・・・



【フルカラー】艶母<ディレクターズカット>taboo-2~ハメられた人妻~【フルカラー】艶母<ディレクターズカット>taboo-2~ハメられた人妻~
(2012/10/13)
みやびつづる

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック