2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・・その身体中に・・・浴びまくって・・・・

kage

2013/06/13 (Thu)












画像はPoROre:黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ アリシア×プリム奉仕国家抗い編より
この画像は、『PoROre:』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・君の性欲はもうこんなにも止まらなくなってるんだから・・・・判るだろ?もう何発でも僕の精液、射精、おねだりしt・・・こんなにも本能のままに欲情してること・・・・・その蜜壷に精液、もっと卑猥に浴びたくて、君は、だらしなく濡らしてるんだから・・・・

今だって、その蜜壷は僕の精液でトロトロに汚れて真っ白に染まってるのに、それでも君はまだ欲しがって、我慢できなくなってるんだから・・・ああ・・・・僕だけがたっぷりと君を犯して満たしてあげる・・・・こうなっちゃったのは僕の調教の責任だから・・・・









そうだよ・・・だから・・・・もっと貪欲に、君は僕の肉棒、欲しがっていく事・・・覚えていくんだ・・・・そうやって手で握り締めながら、もっと精液、射精させていくこと、覚えて、その身体にも蜜壷にも顔にも、全て浴びていく事、求めていくんだよ・・・・

それでいい・・・そうやって僕だけが君の事、真っ白に染め上げて愛していく・・・・判るよね?君は永遠に僕明けの専属の肉便器だから・・・・僕の精液、浴びまくって君は、こんなにも満たされていくんだよ・・・・たっぷりと愛して出してあげるから・・・・君は1滴残らず、僕の精液、おねだりしていくんだから・・・・愛してるからね・・・君の事・・・・



黒獣 (パラダイムノベルス 468) (PARADIGM NOVELS 468)黒獣 (パラダイムノベルス 468) (PARADIGM NOVELS 468)
(2010/09/10)
天草白

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック