2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫だよ・・・・僕だけが受け止めてあげる

kage

2013/06/17 (Mon)












画像はピンクパイナップルストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.2 「~ルマ~」より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ほらあ・・・もう君の性欲はこんなにも我慢できなくなって、欲情、止まらなくなってきてるんだから・・・・判るだろ?その性欲はこんなにも僕の肉棒、欲しがって、君は卑猥に濡らして、いつもは隠してるメスの部分、さらけ出してるんだから・・・・

そうだよ、もう我慢する必要は無いんだからね・・・・判るだろ?僕の肉棒、君はその性欲のままに独占するように求めていくんだから・・・・感じるまま、本能のままに僕の肉棒を君はその蜜壷でしゃぶり尽くしていくんだ・・・・








ああ・・・・1滴残らずに思うままに欲しがって、満たしていく事・・・君はこんなにも求めて、欲情、止まらなくなっていく・・・判るだろ?もうその頭の中は真っ白になって・・・僕の肉棒、求めて・・・・こんなにも、狂っていってるんだから・・・・

君はもう、僕の肉棒無しじゃ生きていけないんだからね・・・・判るだろ?こうやって、その蜜壷は、その形まで変わって・・・ほらあ・・・僕専属の肉穴になってきてるんだから・・・・・運命のままに、欲情すること、意識して・・・・僕だけに求めていくんだよ・・・・愛してあげるから・・・君の事・・・大好きだからね・・・世界中の誰よりも・・・・



ストレッタ (MUJIN COMICS)ストレッタ (MUJIN COMICS)
(2008/09/05)
世徒 ゆうき

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック