2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャで女の子から年齢なんかを聞きだす意味について・・・・

kage

2013/06/24 (Mon)














僕の場合、エロチャプレイ中、女の子に出来る限り、名前や年齢、それに勤め先なんかのその個人情報を訊き出している。これはやっぱり、”ここまで知られた限りには・・・もう逃げられない・・・”的な気持ちになって欲しい!!ってのがあって、つまりは束縛プレイの1つの形として訊いているってのが言える。

つまりは、そのプレイ中に”ああ・・こんなにも告白したんだから、逃げられないよね・・・”的な責め方で僕自身が興奮するんだけれども、だからと言って、それ以上、どうこうしたい!!って感覚にはなれなくて、まあ、これもまたエロチャでのプレイの1つの方法だ!!なんてことを思うのだ。





日本製 女性に優しいバイブ エロティックスマート パープル日本製 女性に優しいバイブ エロティックスマート パープル
()
WORLD

商品詳細を見る





だから、まあ、それなりに様々な事を訊き出すんだけれども、そこには直接リアル日常とは関係の無い事も聞き出すことになる。簡単に言えば、その髪の長さだったり、オッパイの大きさだったりするのだ。これは、女の子を精神的に支配したい!!って気持ちなんかよりも、単純に、モニタ越しの女の子がどんな女の子なのか?具体的に想像するために聞き出しているのだ。

つまりは、やっぱり、30代の熟れ盛りのスタイルの良いおねーさんタイプの女の子を味わっている!!ってのと、妹タイプな元気で明るい熟れ始めの女の子を味わっている!!のとでは、やっぱり僕自身、その味わい方って言うか責め方ってのは変わるし、そうやって具体的にどんな女の子をモニタ越しに犯してるのか?具体的に意識できればその分だけ興奮は高まるのは確かなのだ。




アダルトDVDレンタル





言い換えれば、オスってのはストレートにビジュアルの部分で女の子を求めている!!ってのがある。確かに綺麗であるとか可愛いであるとかの”見た目”の好みって意味合いもあるんだけれども、何よりも、純粋に”目に見えるもの”に興奮するのがオスなんだと僕自身は自覚しているのだ。例えば、好みの女の子では無いアダルトビデオとすっごく卑猥な描写の官能小説のどちらか?をオナニーのオカズにするとなれば、大部分のオスはアダルトビデオを選ぶって意味合いなのだ。

つまりは、女の子の場合は、AVなんかの直接的なビジュアル表現よりも、官能小説なんかの頭の中で意識して想像しながら・・・のほうが興奮するんだと思えるんだけれども、オスはそのままズバリの純粋な意味合いでのビジュアルを興奮の対象として求めてしまう部分があるということなのである。




自殺よりはSEX―村上龍の恋愛・女性論自殺よりはSEX―村上龍の恋愛・女性論
(2003/01)
村上 龍

商品詳細を見る





だから、エロチャなんかで、つい、僕も我慢しきれずに、女の子に”写真、見せてくれるとうれしいなあ・・・”ってしてしまうんだけれども、これは、まあ、オスの本能が”女の子のハダカを観たい!!”って意識にさせていく!!ってのが言えてしまうのだ。つまりは、オッパイの大きさや顔の好みなんかは、極論、別の話になって、純粋に”ビジュアルとして見せてくれている”事に対して、単純に興奮してしまう部分ってのがあるのだ。

しかしながら、大体の女の子ってのは、”いきなり写真、見せて!!”っておねだりしても、やっぱりそのリアル日常があって、プライバシーを守る!!って意味合いの中で、簡単に写真をさらけ出す事ってのは難しい!!ってのがあるのは普通に感じられるのだ。”観られるのが恥ずかしい・・・”ってのもあるのかもしれないが、それ以上に、”リアルでトラブルになるような事は極力パスしたい!!”って気持ちのほうが大きくて、結果、写真をさらけ出すのに抵抗がある女の子ってのは多いのだ。










画像はアトリエかぐやキラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクションより
この画像は、『アトリエかぐや』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、言い換えれば、”そのオッパイ、写真で良いよね?”ってふうに、そのハダカのオッパイだけをさらけ出す事に対して、抵抗の無い女の子でも、”みんなに見せてるスナップなんかで良いから、その素顔、見せて欲しいなあ・・・”ってことになるといきなり抵抗する気持ちが強まるのである。

本来ならば、普通のスナップなんてブログやツィッターなんかで公開している場合もそれなりにあるんだから、そのハダカのオッパイをさらけ出すよりも抵抗が無いはずなのに、やっぱり、エロチャってシチュエーションの中で、性犯罪なんかの可能性を考えれば、女の子ってのは、その素顔をさらけ出すのはNGな場合が多いのである。




恋愛メンタリズム (恋愛セックスハウツー書)恋愛メンタリズム (恋愛セックスハウツー書)
(2013/03/17)
ueno yasuhiro

商品詳細を見る




だから、いきなり”写真、見せて!!”って言っちゃうと、女の子に嫌われてそのまま”無言落ち”なんかされて逃げられる場合が多いから、それなりにタイミングって言うか、雰囲気を読んで、女の子に写真のおねだりをするのが僕なのである。しかしながら、そのタイミングを掴むまで、モニタの向こうに居る女の子がどんな女の子か?判らない!!ってのは、ブッチャケの話、あまり興奮出来ない部分がある。

やっぱり、エロチャであっても、頭の中で、なんとなくそのモニタの向こうに居る女の子をビジュアル的に妄想してプレイした方が興奮出来るのは事実だからである。そうなれば、確かに僕自身、ある意味、都合の良い好みの女の子を妄想してプレイするってのはあるんだけれども、出来る限り、その女の子に近いキャラクターを想像したい!!ってのがホンネになる。









例えば、年齢も何も訊かずに、モニタ越しの雰囲気から、ショートカットの眼鏡なスポーツ女子大生を想像しておいて、プレイの過程で、だんだんと年齢なんかが明らかになって、その女の子が40代の専業主婦の熟女さんであったとかになるとやっぱり、妄想の部分でその変更ってのはどこか辛いものになっていくのは間違い無いのだ。初めから40代の熟女さんって判っていれば、それなりにシットリとした綺麗なおねーさんを想像してプレイする!!ってのが出来て、そうなれば、仮に、リアルであった場合なんかに、その妄想と現実のギャップに苦しむ事は無いのだ。

つまりは出来る限り、そのモニタの向こうに居る女の子のリアルなビジュアルを妄想したい!!ってのが僕のホンネになってしまうのだ。そうなれば、写真なんかを見せてもらうのが、具体的にその女の子がどんな女の子か?判る部分で興奮は増すんだけれども、写真を見せてもらうってのはそんなに簡単じゃないから、だから、出来る限り、その女の子の年齢なんかを具体的に聞き出すようにしているのだ。




性愛Teacher\\\'S ~恋愛SEX遊戯vs性愛奥義~ (ジュネットコミックス ジュネット文庫)性愛Teacher\\\'S ~恋愛SEX遊戯vs性愛奥義~ (ジュネットコミックス ジュネット文庫)
(2012/03/31)
CHI-RAN

商品詳細を見る





特に年齢を聞きだすってのは、そこには重要な意味合いがあるんだと僕は感じている。やっぱり、例えば30代後半です!!って聞き出しておいて、元気な女子大生を妄想してしまうのは間違っているし、20歳です!!って教えてもらって、シットリとした眼鏡女教師を妄想するのは間違っているだろう。つまりは年齢で、それなりにその女の子のイメージってのは想像できるのだ。

そこに学生さんなのか?OLさんなのか?人妻さんなのか?でなんとなくの雰囲気ってのが、足されて、だんだんとその女の子の具体的なイメージになってきて、後は髪型であるとか、身長やオッパイの大きさなんかを聞きだすことが出来れば、それなりに具体的なイメージが掴めてくるのである。




アニマック





そうなれば、まあ、プレイも、”人妻さんならねっとりと・・・女子大生さんならイキナリ激しく・・・”とか、その女の子のキャラクターに併せて、僕の場合、変えていくってのがあるのだ。やっぱり、その女の子がどんな女の子か?って事を掴む事によって、その女の子を如何にリードしていくか?ってのはそれなりに、僕の場合、変わっていく部分があるのだ。

それは、やっぱり、エロチャであってもリアルであっても、女の子には出来る限り、気持ちよくなって欲しい!!ってのがあって、その部分で、楽しんでもらえるように、それなりに工夫をしてプレイするのだ。これは、僕自身がキモオタデブだ!!って自覚があるから、やっぱり、セックスにおいて最高の快楽を女の子に与えないと、僕との関係を女の子は拒絶する!!って思っているから、セックスの快楽ぐらいは女の子に最高の部分を与えたい!!って思っているからなのである。











だから、年齢なんかを訊いて、エロチャで意味があるの?って質問を受ける場合があるんだけれども、そうやって女の子を気持ち良くさせるためのセックスのヒントになるのは間違い無いのだ。無論、全てがステレオタイプに当てはまっていく訳じゃないのも事実なんだけれども、それでも、そのヒントになるのは事実で、そういう意味で、女の子から、その具体的な見た目なんかを訊き出すってのは重要な作業なんだと僕は考えているのだ。






総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




GO!GO!ガール (ヤングコミックコミックス)GO!GO!ガール (ヤングコミックコミックス)
(2009/08/26)
ムサシマル

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2013/06/15
サークル名: ソーラレイ

ゲームジャンル: アドベンチャー(冴えないオジサン×イマドキ巨乳ギャルの濃密セックスライフADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し コスプレ フェラ 巨乳

◆あらすじ
ネットオークションというものをご存じだろうか?
いらなくなったものをネットを介して売るというサービスである。
俺はそのネットオークションをよく利用している。

もちろん、店で買うより安く早く手に入ったり、
掘り出し物があったりするからというのもあるが、本当の理由はそれじゃない。

ファッションカテゴリーで、サムネイルに露出のエロい写メを載せているギャル達は交渉次第で本人ごと落札できるのだ。
だから、今日もいい感じにエロい格好をしている商品を物色していた。

「お? これはなかなか……いい身体だな……」
沢山あるサムネイルの中から、一際目立つサムネイルを見つける。

俺は即座に商品――サムネイルに映されているエロい身体を落札する準備に取り掛かった。

◆ポイント
オークションサイトでちょっとエッチなサムネイルを見つけて興奮した体験はありませんか?

本作はそんな体験をモチーフにした、オーソドックスなアドベンチャーゲームです。
本作の主人公、絶倫巨根のオッサンである『圭祐』となり、オークションサイトでエロイ写メを公開している股の緩そうなイマドキ巨乳ギャルに狙いを定め、商品だけじゃなく本人ごと落札し、パコパコしまくろう。

何度も落札を繰り返している内に、ギャルは心も身体もあなたの所有物になってしまうかも?

煩わしいシステムはありません!
美麗CG(基本16枚)、卑語無修正でお送りする本作を是非ご堪能下さい。


◆制作スタッフ
原画:アジシオ
シナリオ:玉城琴也、定池真実
キャスト:桃也みなみ、鈴谷まや

サンプルボイスなどは、作品ページにて公開中!





DMMで好評販売中!!





お姉さんの腰がクネクネといやらしく反応する♪オナニーを披露♪








FC2動画









エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
(2009/05/30)
メガハウス

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック