2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うままに求めて感じて良いんだからね・・・・

kage

2013/07/01 (Mon)











画像はPoROre:えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~より
この画像は、『PoROre:』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ほらあ・・・君はどんなに真面目ぶってても、その身体はこんなにもスケベに火照って気持ち良くなりたいんだよね?独りになると、その性欲は我慢出来なくて、だらしなく愛液、垂らして・・・メスの身体になって、快楽、求めてきちゃうんだから・・・・

そうだよ・・・・本当は友達なんかよりも、いっぱい淫らに経験したくて、我慢出来なくて・・・・そうやって、その蜜壷は中まで濡れてヒクヒクしてるんだから・・・・ほらあ・・・僕だけは誰にも秘密で君の性欲、満たしてあげるから・・・・








それでいい・・・怖がらずに・・・本能のままに、僕の肉棒、欲しがって・・・君は淫らなメスになっていくんだ・・・自然とその気持ちのままに・・・ほらあ、その口でしゃぶっていきたくなるんだよね・・・・こうやって、手を伸ばすだけで、君は僕の肉棒、触れる事出来るんだから・・・・

ああ・・・それで良いんだよ・・・僕なら・・・・君の思うままにたっぷりと精液、ぶっかけて・・・君を汚して染め上げてあげる・・・だから、運命のままに・・・君は僕の肉棒、欲しがって・・・そのまま、思うままに、舌を絡ませて咥えていくんだ・・・・それでいい・・・・僕だけが君を満たしてあげるから・・・誰にも秘密で愛してあげるからね・・・・



えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ (パラダイムノベルス 474) (PARADIGM NOVELS 474)えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ (パラダイムノベルス 474) (PARADIGM NOVELS 474)
(2010/08/31)
島津出水

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック