2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスで女の子は綺麗で自信を持つようになるのは間違い無いのだ

kage

2013/07/12 (Fri)














昨日はセックス女の子が綺麗になるか?ってことで書いたんだけれども、その精神面の側面を表面的に書いただけであった。本質的には通り一遍のことしか書かなかったから、その部分で面白みの無い内容になってしまったんだけれども、でも、セックス女の子が満たされるにはやっぱり”納得感”ってのが必要で、今回はそれがある事を前提に少し書いてみたいと思う。

マズは何かの拍子に”セックスをするとオッパイが大きくなって、いやらしい身体になる!!”ってことが言われると思うんだけれども、僕の感覚からすれば、割とその事はそれなりに真実なんだろうなあ・・・って思うことが多い。ブッチャケ、女の子身体セックスでかなり変わる部分があるように思えるのは間違い無いのだ。




ラブクラウド パープルダイヤモンド 気品と品格ある至極の バイブラブクラウド パープルダイヤモンド 気品と品格ある至極の バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る





その1番判り易い例になるのが”処女太り”だろう。ご存知の通り、処女太りってのは、女の子特有の症状で、”丸っこい”って表現はマズいんだけれども、”キューピー”体型の女の子を想像してもらえれば判るんだと思う。そんな女の子セックスを経験してしまえば、やっぱり腰にくびれが生まれて、それなりにメス身体になっていくのは、服の上からでも判る!!ってのがあって、そういう意味ではセックスってのは女の子の身体のラインを変えていく要素になるのは事実だろう。

それと同じで、やっぱり、女の子ってのはセックスが充実していると女性ホルモンがあふれて、それなりにメス身体になっていく部分ってのがあるのは間違いないんだと思えるのだ。実際的にオッパイが大きくなる!!って話は、女の子ごとによって異なるんだけれども、やっぱりそう言った部分ってのは無いとは否定出来なくて、”Bカップがいつの間にかCカップオーバーになった!!”と僕も女の子に告白された事があるのは事実なのだ。




ライブチャット





だから、単純に全員が全員そうとは言えないんだけれども、やっぱり、それなりにセックスをすればメス身体になっていくのは事実としてあるんだと思える。これは動物的な部分で、メスってのは結局はそのオスの子供を産む事を求めているのだから、オッパイが大きくなるって事は子供を産んだ時に授乳し易くする!!って意味合いが当然としてあって、そうなれば、極論な言い方になるんだけれども、”セックス中にメスは子供を産む準備をしてその体型を変化させている!!”ってのがあるんだと思えるのだ。

だから、そういう意味においては、セックスで体型が変わる!!ってのは、ある意味、普通のことで、子供を産む!!ってのがセックスの前提で、その部分でメスの魅力ってのは大幅に増えていく部分ってのがあるのだろう。だから、セックスで女の子は綺麗になる!!ってのは一理あると思えるのだ。








画像はアストロノーツあおぞらストライプより
この画像は、『アストロノーツ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それにもっとブッチャケの話をすると、女の子の場合、特にオスの前でハダカをさらけ出すって事は、そのスタイルを見せ付けていく!!ってことになって、やっぱりそうなると綺麗に見せたい!!って思う部分があるらしいのだ。つまりは夏になるとファッション雑誌なんかは水着特集で、その前に”水着になるためのメリハリボディになる!!”的なダイエット特集なんかが組まれるだろう。その延長として、オスにハダカを見られるなら少しでも綺麗に・・・ってのがあるらしい。

特に僕に女の子がリアルでそのハダカを見せていく!!ってのは、エロチャなんかで出会って・・・ってのがあって、長期的な関係になったとしても1ヶ月に1度とか2度って感じで、多くても週に1度が3,4回連続して続いたなあ・・・って感じで、ある意味、ずーっと一緒に時間を過ごしていない!!ってのがある。それに出会えば、その目的ってのは、セックスなのだから、ハダカになるのは当然で、その部分で女の子はある意味、それなりに”準備して”来てくれる場合が多いのだ。





しあわせ美人のつくりかたしあわせ美人のつくりかた
(2013/06/19)
倉田 真由美

商品詳細を見る





無論、最初のうちってのは、そこまで考えて来てくれる女の子ってのは少なくて、やっぱり”セックスする!!”って部分だけに焦って、前以ってシッカリ準備する!!って事は無いんだけれども、やppり、その関係が3度4度とつながっていけば、女の子ってのはそれなりに、セックスする部分は当然になって気持ちに余裕が生まれるから、そうなると僕に少しでも綺麗に見せたい!!とか思ってくれるらしい。

そうなれば、それなりに身体のラインなんかも気にしてくれるようになるから、そうなれば、多少ともなりでもボディメイクに気を使うようになって、そうなれば女の子ってのは綺麗になっていくのは事実なのだ。”僕だけのために・・・”ってのは僕の傲慢さなんだけれども、やっぱり、なんとなくダイエットして・・・ってよりも”来週の土曜日にセックスするんだから・・・・”ってふうに具体的に女の子が思ってくれれば、それだけ、それなりに真剣にボディメイクをするようになるらしいのだ。それでやっぱりボディメイクをするようになれば、綺麗になるのは事実で、その部分からでも女の子は綺麗になっていくんだと思えるのである。










特に、これまた勝手な幻想なんだけれども、僕と逢う!!ってのは女の子にとっては、当然ながら、”特別”なことで、今まで経験したことの無い”セックス前提の出会い・恋愛”なのだから、その部分で、メスの部分をさらけ出す事が目的なのだから、普通の恋愛よりもそれなりに新鮮さがあるんだと思えるのだ。その部分でも、女の子は綺麗に見せることに対して、頑張ってしまう部分ってのが生まれていくように思えるのだ。

それに1案大切な事なんだけれども、ある意味、女の子ってのはセックスを思うままに経験する事で、それなりの”自信がつく”んだと感じる場合が多いのである。ハッキリ言えば、僕自身も、”ほらあ・・・・こんなにも変態なセックスで悦んで尻、振って・・・メスになっていくんだから・・・”的な感じで女の子に出来る限り、”普通のセックスじゃ感じられない変態セックス”を意識させてしちゃうんだけれども、その比較論として、”友達なんかには言えないようなドスケベさんになって・・・”ってふうに、”友達が知らないような特別なセックス”ってふうに女の子の気持ちをリードしていく事が多いのである。




綺麗なお姉さんの筆おろし 希咲あや 前編 (素人HOT写真集)綺麗なお姉さんの筆おろし 希咲あや 前編 (素人HOT写真集)
(2013/05/17)
ホットエンターテイメント

商品詳細を見る




無論、緊縛したり首輪をしたりするんだから、その部分でも、その女の子はそれまで経験したことの無いプレイを僕としてしまうことになるんだから、そこに”特別な変態セックスをしてしまっている!!”実感が生まれるのは当然なんだと言える。そんな性癖が心のどこかにあったとしても、普通、彼氏なんかには言えなくて・・・だからこそ、僕とエロチャで出会って、漠然としていたのに、その性癖に具体的に目覚めていくのだから、友達なんかと比較しなくても、変態だ!!って意識はその女の子にはあるんだろう。

しかしながら、そうやって変態になって欲情して感じていく!!ってことは、友達が知らない快楽をその身体で女の子は覚えていくことになるのだから、その部分で、ある種の”優位性”を感じている部分もあるんだと思えるのだ。”友達は経験していない!!しかし私は経験してしまっている!!”・・・そんなちょっとした”優位性”が、女の子に自信をつけさせていくことになっていく部分があるのはどうやら、これまでの女の子の話なんかを聞いているとありえるようなのだ。

つまりは!”変態セックスで満たされた・・・”って部分において、本質的には他人には恥ずかしくて言えないんだけれども、それでも、そう言った経験をしているのは”強み”だ!!って感じる場合が多いのは事実らしくて、その感覚が日常のリアルな生活の中でも現れていくのだろう。そうなれば、やっぱり自信が生まれる!!ってのは魅力的になっていくポイントなのだから、女の子はある意味、セックスによって変わっていくのは間違い無いのだ。



肉尻・アナル姦マニアのサイト





ただ、ここからが僕にとって辛いことになるんだけれども、そうやって大部分の女の子ってのは、僕とのセックスでそれなりに自信を持って綺麗になっていく部分ってのがあるのだ。そうなれば、日常のリアルな生活の中でも、魅力的になるのだから、その部分、日常出会うオスにもチヤホヤされる事になる。そうなれば、何もワザワザと僕のようなキモオタデブとセックスして恋愛しなくても、”より良い男”が現れる!!ってことになるのだ。そうなれば自然と僕との関係ってのはその女の子は不要になって、僕から”卒業”してしまうのだ。

僕自身、ある意味、そんな別れに関しては諦めている!!って言い方はしたくないけれども、”仕方が無い・・・”って言う事で、その女の子が幸せになるんだから、それ以上、女の子に無理を言うのは間違ってる!!と思っているのである。そうなれば、自然と、”今までありがとう・・・”ってことになるんだけれども、実際はだんだんと逢わなくなって、いわゆる”自然消滅”型の終わりが多いのは事実なのだ。





東洋医学で目覚める 「オーガニックセックス」 (宝島社新書)東洋医学で目覚める 「オーガニックセックス」 (宝島社新書)
(2013/07/20)
玄斎(性セラピスト)

商品詳細を見る





だから、僕自身、自分の中で”女の子が綺麗になって、別のオスに魅かれていくのは仕方が無い事だ・・・”ってふうに諦めざるを得ないのだ。無論、”そこまで綺麗にしてやったのは僕なんだ!!”と言いたい部分もあるんだけれども、オスとして、無理やりにその女の子を支配するのは絶対的にしてはならないことだと思ってるのは間違い無くて、そうやって別れるのも、僕自身に女の子を引き止めるだけの魅力が無いからだ・・・って諦めているのが現実なのだ。

だから、僕とのセックスで女の子が幸せになっていくんだから、それはそれで良いんだと思っている。そういう意味で、女の子はセックスで綺麗になるのは、僕がきちんと愛していてるからだ・・・・と強がりを言って、誤魔化してみたいと思うのだ。







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




ヌードになったら (マンサンコミックス)ヌードになったら (マンサンコミックス)
(2011/02/26)
ふうたまろ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




あままみ3








発売日: 2013/08/02
サークル名: seismic
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_aisoft2931


夏だ!海だ!お目々が真っ赤だー!!
今度は海でま○さんとバカンスだ!!
シリーズ3作目『あま・まみさん』です!

●水着着せ替えシステム
海へ向かうその前に、ま○さんと一緒に水着を選んでデート気分を満喫ッ!
着替えを覗いちゃダメですよ?

●まみデレシステム
今回もエッチするごとにま○さんの台詞が淫らに!
さらに本作では好きなデレ状態でロックが可能に!

「ちょっと、泳ぎに来たんじゃないのーッ!」…いえ、エッチしに来ました
今回はちょっぴり無理矢理シチュエーション多め!
かわいいま○さんをいっぱい困らせよう!

CV : 卯月杏奈さん

対応OS
WindowsXP / WindowsVista / Windows7





DMMで好評販売中!!






21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる








FC2動画









爆乳肉便器 紫乃 (HGポリレジン完成品)爆乳肉便器 紫乃 (HGポリレジン完成品)
(2011/07/23)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック