2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教はあくまでも手段であって、女の子は”支配される”感覚を調教に求めてるんだと思うってこと・・・

kage

2013/07/19 (Fri)












僕自身は、リアルなんかは特にそうなんだけれども、目の前にオッパイがあって、だからこそ、本能のままにしゃぶりつくしちゃってる!!ってのが事実としてある。それでなんて言うか、オス本能としてむさぼるようにしゃぶって楽しんでるのがホンネになってしまう。つまりは、舐めたいから舐める!!ってことで、そこには、まったく何の理屈もないのだ。

だから、特に、エロチャで出会って、リアルで最初の1回目のセックスってのは、その女の子の身体自体が新鮮なものに映って、それだけで興奮してしまう。そうなれば、調教云々よりも、単純に”挿入したい!!凌辱して思うままに犯して精液射精したい!!”って言う本能のほうが強くなって、その気持ちのままにズボズボしていくのだ。










画像はアトリエかぐやプレスタ! ~Precious☆Star’sフェスティバル~より
この画像は、『アトリエかぐや』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ただ、まあ、実際的に言ってしまえば、僕の場合、このブログでカミングアウトしている通り、1度や2度、その女の子の身体で精液射精したからと言って止められるか?と言えばそうではなくて、女の子がどんなふうになっていても、やっぱり、僕自身の性欲を優先させてしまって、5回、10回と出してしまうのだ。

そうなれば、まあ、大体の女の子は諦めてくれるって言うか・・・途中から、ある意味、交尾自体が、調教になっていく部分ってのがあるのは事実なのだ。これまたブッチャケのカミングアウトなんだけれども、犯す時、ワリと僕は、”判ってるよね?もうお前は僕だけの専属の肉奴隷だから・・・”ってことを言いながら犯すし、女の子にも、”私はご主人様専属の肉便器です!!ご主人様だけに忠誠を誓って精液を受け止めます!!”って感じの事を言わせて犯しているのが事実なのだ。








だから、そういう意味では単純に犯している!!ってだけでは無くて、女の子に対する征服とか支配とかを求めて交尾し続けて行ってるのは間違い無いのだ。それはある意味、女の子自身もそうやって支配されたい気持ちに合うから、それなりに、僕の本能のままのセックスであっても満たされていってくれてるんだと思える。

つまりは、いい訳なんだけれども、調教されたいメスってのは、極論、”オスに犯されて専属の肉奴隷として支配されたいメス”なんだと感じるのだ。支配されるってのは、そのオスのモノになっていく事になるのだから、その部分で、”支配オスからの愛情表現”で、マゾ豚志願の女の子ってのは満たされていくんだと思えるのだ。



恋愛女王―SMに学ぶ88の成功法恋愛女王―SMに学ぶ88の成功法
(2002/02)
中谷 彰宏

商品詳細を見る




逆に言えば、興味本位で、例えば、女の子を縛って、異物挿入なんかしたりしても、女の子はそれに対しては恐怖感と嫌悪感だけを感じて興奮に直結しない部分ってのがありえるんだと思える。無論、中には、”マゾだから、そうやって肉人形にされてオモチャにされることに興奮する!!オスの興味本位だけのセックスで構わない!!愛される必要は無い!!”って女の子も居るんだけれども、その女の子ってのは、女の子自身の中で”私はマゾで・・・”ってふうにある意味、ものすごく”割り切って性欲を満たそうとしている”んだと思える。

でも、大部分の女の子ってのは、なぜ調教されたいか?って部分において、確かに変態プレイの興奮でそれが快楽につながっていく事を求めてるんだけれども、実際は、それ以上に”変われて支配されていく”ことに興奮してるんだと感じているのだ。つまりは、もっと言ってしまえば、大部分のマゾ豚志願の女の子ってのは、痛みであるとか、気持ち悪さを伴う調教プレイを求めていないのだ。




Nail





例えば、僕なんかは、調教していく時は、首輪なんかを使うんだけれども、実際、首輪を着けることで女の子は、肉体的に痛みを伴うって事は無くて、緊縛手錠なんかもそうで、結局は、そうやって拘束されて支配されているシチュエーションに興奮していたりするのである。逆に、ローソクであるとか、ムチであるとか、身体に跡が残ったり痛みを伴うモノに関しては大部分の女の子は拒否反応を示すのだ。

まあ、実際のところ、僕自身もそんなに首輪や手錠程度で、後の道具ってのはあんまり使わないから・・・ハッキリとは言えないんだけれども、つまりは、ある意味、その”支配されて抵抗できなくなる”シチュエーションに興奮しているのではないか?と思えるのだ。だから、具体的な調教プレイにならなくても、女の子に犯すことで、”ああ・・犯されて私は堕ちて抵抗出来なくなってるんだ・・・支配されて汚されてしまう・・”的な気持ちを持たすことが出来れば、ある意味、それは調教プレイとして成立してしまうのであると僕は感じている。



女王様が教えるSMの作法女王様が教えるSMの作法
(2013/02/01)
貴崎 ダリア

商品詳細を見る




そうなれば、気持ちを伝えていくだけならば、具体的な変態プレイをしなくて、ノーマルなプレイでも完成していくことが出来る!!ってことが言えて、わざわざと変態プレイをする事で女の子を誘う必要は無い!!って論法もあるんだと言えるのかもしれない。しかしながら、ブッチャケの話、実際的には、”束縛と言う愛情”を求める女の子ってのは、より具体的な調教によって、僕の支配を実感していく部分があるのは間違い無いのだ。

それに、なんて言うか、セックスはマンネリ化するのだ。やっぱり、同じ女の子と何度もセックスしてしまえば、相手がどのように反応して、そこからどうなっていくか?ってのはそれなりに定番化して、ある一定のレベルで快楽はあるんだけれども、でもだんだんと”物足りなくなっていく”部分ってのがありえるのだ。





巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…




ごめんなさい
タイムアップです、続きは明日になります
すいません








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




制服喫茶 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)制服喫茶 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)
(2007/10/06)
Bell’s

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/07/13
ページ数: 画像14枚+ノベル+α
サークル名: RED Paprika
ファンになる 84
シリーズ: ビッチな妹
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 制服 ツンデレ 近親相姦
平均評価: レビューを書く
■あらすじ
ビッチで生意気、AV女優並にかわいくて男子からもモテモテなリア充の妹。
そんな妹をオカズに、日々オナニーに邁進するヘンタイのお兄ちゃん。
妹はそんなヘンタイ兄貴を心底嫌い、兄妹仲はサイアクだった。

ところが兄は最近ようやく就職して、一人暮らしを始めていた。
妹はヘンタイ兄貴が実家からいなくなってせいせいしたかと思いきや、
大嫌いな兄のマンションへやってきていた。

…目的は兄から小遣いをせしめること。
妹はムチケツを兄の眼前に晒すと、オナニーの生オカズになることを条件に
小遣いを要求! 兄の精液を全身に浴びて、まんまと小遣いをゲット!

味をしめた妹は、翌日も意気揚々と兄のマンションへやってくるが、
そこで目にしたオドロキの光景は、ヘンタイ兄貴が謎のデカパイ女に
パイズリをキメられている現場だった!

(なによなによっ! なんなのよっ! お兄ちゃんのくせに生意気なのよっ!
脱ニートして一人暮らしを始めたからって、調子にのって女まで作って!
あんな女に負けたんじゃ…私の‘女のプライド’が許さない!)

ヘンタイ兄貴を誘惑するため、妹のドスケベ大作戦が始まった!

■シチュエーション
・ビッチで生意気な妹が、小遣い欲しさにムチケツ晒して兄をオナらせる!
・ヘンタイ兄貴が、謎のデカパイ女にパイズリをキメられて大悶絶!
・負けじと妹、兄にバイブでおま○こいじらせ誘惑し、潮吹き大絶頂!
・妹の敏感Eカップ乳を、兄が舐めて吸って揉みちらかしてイカせる!
・特大の妹尻で兄ち○ぽを大圧殺→尻コキすると、たまらず大暴発!
・妹の強制フェラに辛抱たまらず、兄ち○ぽ口内大発射→ノド奥に大命中!
・デカパイ女に嫉妬の妹、Eカップパイズリで兄ち○ぽ大轟沈なるか?
・デカマラとキツマン大合体で、ついに兄妹大歓喜の初SEX!
・妹自ら雌穴見せつけ兄にまたがるご奉仕SEXで、兄ち○ぽ大噴火!
・バックでガン突き→膣容量オーバーの大量射精で、兄妹の理性大崩壊!
・互いの肉を貪る駅弁SEXで、兄妹は背徳の愛を確認! そして絶頂へ…!
・破水覚悟の臨月SEX! 1ヶ月分の精液と母乳をまき散らし、兄妹大昇天!

■収録内容
基本CGは14枚(エロ12枚+非エロ2枚)。
差分は、ストーリー性の高い文章付きのファイルを兄妹それぞれの視点で
描いた2パターンと、イラストのみのファイルを用意。

以上、合計456枚のCGを収録(シーンの構成上、27枚の重複を含む)。
画像ファイルはJPG形式、画像サイズは1200×1600もしくは1600×1200です。

※収録されているのは画像ファイルのみです。お手持ちのビューアーなどで閲覧ください。
※一部にアヘ顔・母乳・腹ボテ・射精断面図の表現があります。








DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!









FC2動画










コードギアス SQフィギュア ~紅月カレン~コードギアス SQフィギュア ~紅月カレン~
()
バンプレスト

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック