2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・調教はあくまでも手段であって、女の子は”支配される”感覚を調教に求めてるんだと思うってこと・・・

kage

2013/07/21 (Sun)












おとついの続きです。
すいません、昨日は完全にサボりました。
ごめんなさい。

これは、確かにリアル日常での出会い前提でセックスってのは愛情手段の1つに過ぎない状態であれば、他の部分で女の子は、そのオスに対して満足感を覚えていくのだから、結果的にセックスがマンネリであっても、それはそれで”仕方ない!!”って表現はなんだけれども、許容してしまう部分ってのがあるんだと思う。つまりは他の付き合いの部分でセックスのマンネリな部分を”損失補填している”と言えるのだろう。




同人通販





しかしながら、僕の場合、大体は、エロチャなんかでの延長としての”セックス前提の恋愛”なのだ。無論、そうやってセックスの関係が長期化すれば、セックス中、”愛してる、おまえは僕だけのモノだから・・・”ってふうに伝えていくのだから、その部分でデートなんかもしたりして、それなりに恋愛感情のある関係になっていく部分ってのはありえるのだ。しかしながら、根本の部分で女の子だって”セックスで快楽を満たされたい!!”ってのが僕に対する希望になって、そこをどのようにクリアしていくか?ってことになる。

確かに1ヶ月に1度か2度・・・ってペースになれば、セックスするだけでも新鮮で、楽しめるようになるんだけれども、やっぱり、ブッチャケの話、女の子にとっては、”変態なセックスをしちゃうから、誰でもない、ご主人様とだけするんだ!!”って意識があるんだと思える。つまりは、女の子は最初の前提として”変態セックスにあこがれて・・・”ってのがあるんだから、そこをしっかりとクリアしないと、”普通にセフレとセックスしちゃってる!!”ってことになってしまう。










画像はDERUT!(デるっ)指師(ゴールドフィンガー)~イキまくる女たち~より
この画像は、『DERUT!(デるっ)』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それなら、女の子リアル日常の中で愛情を伴った恋愛の中でセックスした方が良いのだろう。つまりは、僕とセックスするのは、”リアル日常では恥ずかしくて出来ないからこそ、ネットでの運命の出会いを求めて・・・”ってのがあるから、その部分で”ああ・・・私は変態セックスでマゾ豚になってるんだ・・・ご主人様とだけだから出来て、他のオスとは出来ないセックスなんだ・・・”って自覚を女の子に持たせていくことが重要なんだと僕は思っているのだ。

だから、結果的に調教プレイってのは必要になるんだけれども、最初に書いたとおり、大部分の女の子はプレイそのものを求めて僕と出会っているわけでは無い!!ってことを考えなければならないのである。つまりは、”同じプレイをするなら、どんなオスとしても結果は同じように感じられるんだから・・・”って考える女の子はほとんど居なくて、”ご主人様とだけ・・・”って部分が、マゾ豚志願の女の子の絶対的な条件になっているんだといつも感じるのである。









つまりは、”支配する・される”の感情面を如何に互いに満たしていくか?ってのが調教プレイの本質なんだと僕は思っているのである。だから、最初の数度は、凌辱するだけでも、相手の女の子に”支配して肉奴隷にする!!”って気持ちを伝えることが出来て、それを女の子に受け入れさせることが出来れば、それはそれで調教は完成するのだ。

ただ、問題はそこから関係を維持させていくのにどうするか?って部分なのである。僕の場合、最初の2度3度は”道具”に頼らずに、純粋に女の子を凌辱して支配していく!!ってのがパターンで、そこからだんだんと首輪であったりの変態調教プレイに移っていくのは事実なのだ。つまりは凌辱プレイでそれなりに女の子とは信頼関係が生まれているからこそ、そこからエスカレートして調教プレイに入っていっても女の子は抵抗感が少ないから・・・ってのもある。




スレンダーバイブ ピンクスレンダーバイブ ピンク
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る




ただ、ブッチャケの話、先ほども書いたとおり、凌辱プレイだけでは、どこか気持ち的にマンネリ化していく部分ってのがあって、それで、まあ、道具なんかを使って、だんだんとプレイを変えていって、そこでマンネリ防止をしている部分ってのが僕にはあるのである。それに具体的に道具があれば、女の子も”調教されてる感”ってのを実感できて、そこで”マゾ豚”の部分を女の子も満たしていってるんではないか?と感じているのだ。

だから、調教プレイってのは確かに、変態な興奮を刺激するものだから、興味本位で求めてしまう部分ってのがあるのは間違いないんだけれども、それ以上に”支配する・される”の精神的な満足感を得るための手段であるとも言えて、むしろ、そちら側の意味合いの方が大きいんだと僕は感じているのだ。




ディスカバリー





つまりはセックスってのは、どうしても子作りの部分があるから、そういう意味では、安易に出来ないし、結婚なんかの社会的な部分を求められていくのもあって、単純に快楽を求めていくだけのセックスってのは女の子にとっては特に難しい部分があるのだろう。しかし、リアル日常のストレスであったり、純粋な性欲であったりを満足させるために”してしまう”行為になってしまうのも事実で、そうなれば、女の子ってのは、本能的に”支配されていく”ことを求めてるんだと思うのだ。

そうなればセックスにおける調教プレイってのは、女の子にとっては、精神的に安らぐ部分が含まれているのは事実なのだろう。だから、僕のような変態キモデブでもそれなりに需要があって、求めてもらえてるんだと僕は感じているし、逆に言えば、そこを如何に満たしてあげる事が出来るか?を考えているからこそ、リアルでの調教セックスを女の子は受け入れてくれてるんだろうと感じるのだ。




20代女性がセックスしてない  彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)20代女性がセックスしてない 彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)
(2011/12/10)
杉浦 由美子

商品詳細を見る





そういう意味では、確かに日常リアルでの恋愛の結果としてのセックスではないから、どうしても結婚であるとかの次のステップにつながらなくて、その部分で結果的に社会的に批判されるインモラルな関係なんだと言えるのかもしれないが、僕とのセックスってのは女の子にとっては、”その場限りでもメスの本質を満たしてくれるセックス”だと思ってもらえてるんだと思うし、そうならなければならないんだと僕自身も考えているのであるのだ。






高額アルバイトにつられて美尻女子校生がとんでもない目に!










そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)
(2010/04/28)
久遠 ミチヨシ

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




DANSO DANSO







対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2013/07/20
ページ数: 34ページ
サークル名: 卍騎士団
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 フェラ レイプ・強姦 中出し 3P・4P

管理人さんは男装した美人のお姉さん!? 秘密を知った主人公は管理人さんを脅迫してセクハラ&生本番開始! 最終的にアパート中の住人を交えた乱交に発展して…?








DMMで好評販売中!!






深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!








FC2動画










恥辱! 巨乳女諜報員ヒルダ・麗子・ディートリッヒ (塗装済み完成品)恥辱! 巨乳女諜報員ヒルダ・麗子・ディートリッヒ (塗装済み完成品)
(2013/07/10)
リアルアートプロジェクト

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック