2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌辱輪姦されて最後の一線を越えちゃっても、また愛されて良いんだと思う

kage

2013/07/28 (Sun)










エロチャで遊ぶ大体の女の子ってのは、普通の女の子で性体験に関しても、そんなに特殊な体験をしちゃっている女の子ってのは少ないように感じている。これはいつもこのブログで書いてるんだけれども、大体は男性経験2,3人から4,5人で、相手のほとんどは彼氏で、プレイにしても、そのオスに併せてのノーマルなプレイで・・・・って感じの、何処にでもいる普通の女の子エロチャでは乱れている!!ってのが言えるのである。

これは、エロチャそのものが、本当の意味でのリアルでの出会いの場ではなくて、大部分の女の子にとっては、”その場限りのオナニーのオカズ!!”って意識の中で使われているからだ!!ってのが言えてしまえる。つまりは、エロチャで遊んでるからと言って、大部分の女の子は、本当にリアルでセックス出来る相手を探してるんじゃなくて、エロチャでその瞬間だけ満足できる”オカズになれるオス”を探している!!と言って良いのだ。



失神バイブりき丸 ピンク失神バイブりき丸 ピンク
()
NPG

商品詳細を見る




だから、当然ながら、イキナリ、リアルでのセックスを誘ってしまっても、女の子はそんな気持ちになってないのだから、オスとしてリアルでのプレイを誘っても、逃げられていくのが普通なのだ。そういう意味で、エロチャってのは、僕の場合、”如何にリピートしてもらって、女の子が本気でそんな気持ちになってもらえるか?”ってのが、ある種のテクニックになっているのは間違い無いのだ。

この事は、いつも書いていることなんだけれども、ただ、これまた当然ながら、ごくたまに、レアケースの女の子も存在しているのは間違い無いのだ。そのレアケースのタイプの1つに”調教済みのメス豚娘”ってのが存在しているのは事実なのである。つまりは、リアルで本当に何かの拍子に調教されてしまって、ノーマルなセックスじゃ満足出来ない女の子ってのは、ごく僅かながらでも、存在しているのも間違い無いのである。




アダルト10円動画





そんな女の子ってのは、ブッチャケの話、彼氏なんかにイタズラされて、恋愛しちゃってる弱みから抵抗出来ずに、彼氏なんかの言いなりになって、そのまま、公衆便器化したりして、いろんな肉棒の味を覚えさせれてしまって、捨てられてしまった女の子をイメージすれば、大体の場合は、そんな感じで・・・ってのが言えてしまうのだ。

つまりは、ここで気付いてほしいのは、その女の子を調教して弄んで捨てたオスは、大体はその彼氏なのである。言い換えれば、女の子の感情はどうなのか?よく判らないんだけれども、束縛支配性癖のある僕からすれば、”彼氏のために、必死に愛されたくて、言いなりになってしまった公衆便器女だった!!”ってことで、ある意味、普通の女の子なんかよりも、そんな女の子は、”彼氏に愛されたい願望!!”ってのがものすごくあって、その結果、遊びで恋愛するオスにオモチャにされてしまった!!ってのが言えるのだろう。




甘く危険な輪姦<シェア>ハウス ―男友達に<a href=輪姦<シェア>される私― (夢中文庫ロマンス)" style="border:none;" />甘く危険な輪姦<シェア>ハウス ―男友達に輪姦<シェア>される私― (夢中文庫ロマンス)
(2013/05/24)
桜井真琴

商品詳細を見る




ある意味、そうやって弄ばれた女の子ってのは普通の女の子以上に、愛情が深いのだろう。多少ともなりのキビシメの言い方をしてしまえば、思い込みが激しい部分があって、”恋愛してしまったんだから、オスのために・・・”ってのが絶対的な前提条件になってしまったのだろう。そうやって肉便器になって輪姦されたりしても、結局は”そのオスのために・・・”ってのがあるからこそ、一線を越えても耐えられて、それが続くなら、”慣れ”になってしまったのだろう。

僕は、ある意味、こんな情の深い女の子は好きだ。当然ながら、輪姦されて耐えられている部分が良いんじゃなくて、それだけオスの事を思える気持ちってのは、純粋にオスとして愛しく思えるのだ。僕だって、そこまで女の子に愛されればそれだけ、その女の子を大事にしたい!!って思うし、その気持ちに応える為に、”僕だけがその身体も心も犯し尽くして、支配して束縛して愛してあげたい!!”って気持ちになる。










画像はシロップ町ぐるみの罠 白濁にまみれた肢体より
この画像は、『シロップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







実際、調教してて、思うんだけれども、見た目であるとか、セックスの相性であるとか、性格であるとか・・・・女の子に対する好みってのはそれなりに僕だってあるんだけれども、最初のうちは、そんなに好みでない女の子であっても、調教して支配するごとに、だんだんと僕好みに開発されていって、可愛く思えてくるのが普通なのだ。そういう意味では、”互いに相手の事をどれだけ想えるか?”ってのが調教の本質なのかもしれない・・・と感じるのだ。

だから、その為には、女の子にも”犯された限りには、私はご主人様だけのモノで、ご主人様だけに忠誠を誓って命令に従います!!”的な気持ちになってもらうことが重要で、その気持ちを女の子の中に作り出すためのセックスが僕にとっての調教プレイなんだと思っている。だから、情の深い女の子ってのは確かにそれだけ、構ってあげて愛してあげなければならないから、御幣はあるかもしれないが、”手間や世話が掛かる”んだけれども、それだけ、”凌辱・支配感”も満足出来るのだから、愛しく思えるのだ。









それで話は元に戻るんだけれども、そうやってオモチャにされて調教されて公衆便器になった女の子ともエロチャでは出会うのである。そうなれば、そんな女の子の大体は、”どんな肉棒でも良いから、凌辱されて犯されたい!!犯されて求められている時だけが幸せで、後はどうでもいい!!”的な発言をする場合が多いのである。つまりは、”公衆の肉便器にされて、いろんな精液で汚れきっているから、その部分でオスから独占されて愛されることは無い・・・”ってふうに、女の子自体、ヘンに”割り切っている”ように感じることが多いのである。

確かにブッチャケの話、何本も公衆便器として肉棒を咥えまくっている女の子を凌辱して支配したい!!とは積極的に思えない部分ってのは僕にもあるのは間違いない。やっぱり、本能的な部分でそれだけ、その女の子は様々な精液を浴びまくっているのだから、僕の精液で染め上げられることは出来ない!!と感じてしまうと、心のどこかで”独占しきれない・・・・”って気持ちになって、”取り合えずヤレれば良いか?”って感覚になってしまう部分があるのは否定できなくなるのだ。そういう意味では、僕自身のどこかに安易な意味合いでの”処女信仰”があるのかもしれない!!と言う自覚はある。



汚されたチケット(上)~いたぶられて、廻されて~汚されたチケット(上)~いたぶられて、廻されて~
(2012/09/01)
新崎 もも

商品詳細を見る




ただ、思うことなんだけれども、そんな女の子ってのは、そうやって”汚れきってしまって・・・”の部分で割り切るんだけれども、それでも、どこか、愛されたい部分があって、”愛情を感じるにはセックスするしかない!!”ってふうに、考えて、結局は、”セックスの時だけが、メスとして求められている・・・”ってことを自覚”し過ぎている”ようにも思えるのだ。

確かにセックスするって事は、原則的に、肉棒をメスの蜜壷の中に入れることなのだから、その部分で、純粋にオスとしてメスの部分を求めているのは否定しない。そういう意味ではセックスってのは、その部分がモロに浮かび上がる行為なのだろう。だから、そんな女の子はセックスのみにおいてメスの部分を満たそうとして、言い換えれば、”セックスさせてあげるから、求められても良いんだ・・・”ってある種の開き直りがあるように思えるのだ。




アダルト動画 DUGA -デュガ-




エロチャで出会ってセックス前提の恋愛をして、調教している女の子ってのは、確かにセックスの気持ちよさを求めての出会いなんだけれども、それと同じぐらいに、”オスに愛されたい!!”って意識があって、だからこそ、セックス以外の部分でも、求められたい!!って甘えてくる女の子ってのはそれなりに多い。だから、メールなんかはマメにしておかないと嫌われるし、ゴネラレもする。

つまりは、女の子のオスに対する”求められたい気持ち”ってのは純粋にあってトータルとしてあるんだと思える。だからマメにメールできるか?どうか?程度でそれだけで女の子からの親密度ってのは変わってしまうんだといつも実感している。ハッキリ言えば、仕事なんかで、女の子からのメールの返信を後回しにしていたりすると、それだけで、その関係が”自然消滅”しえtしまう部分ってのはありえるのである。




鬼畜輪姦鬼畜輪姦
(2012/12/19)
海原港

商品詳細を見る




エロチャってのは、原則的には最初に書いたとおり、女の子は”その場限りのオナニーのオカズ”として求めて来るのだから、そういう意味で、調教済みで捨てられた女の子も”性欲の部分で求められたい!!”ってのがあるから、その部分で、遊びに来てしまうのだろう。そこで、その場限りで割り切ってオスもメスもプレイするなら、それはそれで良いんだと思える。


ごめんなさい
やっぱり続きになります。
明日もアップしますのでよろしくお願いします!!




Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


スンデレ! 1 (ニチブンコミックス)スンデレ! 1 (ニチブンコミックス)
(2010/04/10)
夏目 文花

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~







発売日: 2013/08/09
サークル名: ソーラレイ
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_cre00086


おじさんに隠れて性欲を抑えきれなくなったおばさんと不貞な毎日を過ごすADV

■あらすじ
パパとママがお仕事で居ない冬休みの間、小さい頃から知っている優子おばさんと智久おじさんの元で
お泊りすることになったボクは、この日をとても楽しみにしていた。ボクは二人の事が大好きだった。
なんといっても優子おばさんと一緒に暮らせるんだ。それだけで密かに心を躍らせてしまう。
優子おばさんはとても優しくて、テレビに出てくる女優さんみたいに綺麗で、ボクの憧れの人だった。
そんなおばさんがまさかあんな事をするだなんて、この時のボクは考えもしなかった。

それは初日の夜、おばさんと一緒にお風呂へと入ったボクが、おばさんの裸を見ておちんちんを大きく
してしまった事から始まった。おばさんはハッとした表情をしてその一点を見つめ、熱い吐息を漏らし、
何かに迷うようにしながら、ボクに近づいてきた。
そして『もう我慢できない』と言って、ボクのおちんちんをしゃぶりだしたんだ。

おばさんの舌がボクのおちんちんに絡みつく。ドキドキがおさまらなくて、体がいつまでも熱いままで、
くせになりそうなくらい気持ち良くて、ボクはその時生まれて初めて射精という体験をした。

ボクは素直に気持ちよかったと、ありのままの感想を伝えた。
するとおばさんは嬉しそうに笑って、まだボクが知らないような事をたくさん教えてくれると言った。
それはおじさんはもちろん、パパやママにも言ってはいけない秘密の事らしい。いつもと様子の違う
おばさんが言う『秘密』という言葉。ボクはその言葉に少し後ろ暗い思いを抱きながら、それでもその
笑顔と快感に流されてしまうのだった。

こうしてボクの、一生忘れられない冬休みが始まった。

■スタッフ
原画 : 神毛物由宇
シナリオ : 瑞守ねおん
キャスト : 金松由花

■動作環境
対応OS : Windows 2000 / XP / Vista / 7
CPU : Pentium3 1GHz以上 (推奨 : Pentium4 1.4GHz以上)
HDD空き容量 : 600MB以上
メモリ : 512MB以上
画面 : High Color 800×600ピクセル以上(推奨 : True Color 1024×768ピクセル以上)
サウンド : PCM音源を再生可能な音源カード
DirectX : 9.0c 以降が導入されている環境を推奨します。
ボイス : 女性フルボイス / 卑語無○正







DMMで好評販売中!!






看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪








FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック