2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャってのは、性癖重視で、その相手のキャラクターってのは考えても仕方が無い部分があるような気がする

kage

2013/10/14 (Mon)













僕自身、女の子の身体に関して、”この部分だけはこうでなければならない!!”的なこだわりは無い。オッパイの大きさも大きければ大きいなりの、小さければ小さいなりの楽しみ方をするし、身長も体重も、髪の色も、絶対的にこうであって欲しい!!的なフェチシズムは無いのである。確かに敢えて言うなら、髪の毛の綺麗な女の子が好きで、髪の毛がロングであるとかショートであるとか、では無くて、黒髪の艶やかな髪が好きで、そんな髪を撫で上げると気持ちが落ち着いてもっともっと弄りたくなって止まらなくなる!!ってのはある。

でも、それでも、実際のところは、エロチャなんかで出会う場合がほとんどだから、その女の子がどんな女の子なのか?外見的な部分ってのはよく判らずに逢っている場合っての方が多いのだ。無論、リアルでそうやって直接逢うまでには、大抵の女の子は、その写真なんかを見せてくれたりしてくれるんだけれども、実際、それがいつ撮られた写真なのか?で全くその逢った時の感じと写真の時の感じが異なる!!なんて事はそれなりにあるのだ。









それに、エロチャ女の子が快楽を求めて遊んでいるから・・・と言って、全ての女の子がリアルでのセックスを求めているわけでは無いのである。ブッチャケの話、大部分の女の子は、エロチャには、いつも書いている通り、”その場限りでのオナニーのオカズ”として求めて来てくれているだけで、リアルセックスしたい!!ってのは無いから、初めから、そうやって外見的な好みを言ってしまうと、それだけでリアルで逢える可能性ってのは無くなってしまって、僕のようにリアルが下心にあったとしても、女の子にはそんな気持ちが無くて、結局は、女の子がNGで逢えない事なんか普通にあるのだ。

だから、最初から、どんな女の子か?ってことだけで、女の子のことを判断するよりも、僕なんかは、どんな女の子に対しても、その女の子が最後まで気持ち良く絶頂をかんじてくれればいいかなあ?と思ってしているのは間違い無いのである。やっぱりこう言ってはなんだけれども、しつこいようだけれども、ホンネとしてリアルでその女の子とまずはセックスしたい!!って気持ちがあるのは間違いないんだけれども、そうなれば、いきなりリアルでセックスしたい!!ってしちゃっても女の子の気持ちの部分には届かないのだ。




Dキャラッ!





そう考えれば、そこに到る方法論として、女の子に如何にエロチャの段階でリピートをしてもらうか?ってのが大切で、最初の1度目からそんなに”がっついても”仕方が無い部分ってのがあるのは間違いない。つまりは、確かに僕自身が楽しまないといけないんだけれども、それと同じぐらいに女の子も、そのプレイで気持ちよくなってくれないと、次に続かなくなっていくのである。

そうなれば、それなりに写真であるとか本当の名前を聞き出すとかのプレイをする事で、それは僕自身の性癖だから、そこに興奮してしまうんだけれども、最初の1度目からそれをしちゃうと、やっぱり女の子は、リアルな日常に踏み込まれていく怖さがあってNGの場合が多くて、でも、”性癖的に我慢出来なくてやってしまう!!”ってのが、本当のところ、あって、それで失敗してしまうこともそれなりにあるんだけれども、それでも、最終的には、女の子を最後まできちんとリードして”イカせてあげたい!!”ってのが僕の気持ち的には大きいのである。









そうする事で、当然ながら、その女の子が僕のところにまたリピートしてくれる確率ってのは大きくて、そうやってリピートしてくれるごとに女の子は僕の事を信頼してくれるし、ある意味、リアルでの気持ち良さも想像してくれて、結果的に、そうやってエロチャで何度もリピートしてくれる女の子ってのは、生活圏さえ重なり合えば、リアルでセックスすることも可能になっていくのが事実としてあるし、そうやって僕は今まで、エロチャで知り合った女の子と、リアルでセックスしてきた経験がある。

そう考えれば、ある意味、女の子だって、僕と同じで、僕のプレイの内容で、僕の事を判断している部分ってのが大きいんだと言えてしまえるのだ。これは、僕がモニタ越しに女の子の外見なんかを創造するのと同じで女の子だって僕の外見的な部分に関して、プレイの内容から想像するしかないのだ。











だから、エロチャでその女の子と出会う!!ってことなんだけれども、ある意味、相手がどんな外見なのか?的な部分ってのは実際的にはあまり関係無くなってくるのは間違い無いのだ。それよりも、エロチャと言うモニタ越しのプレイで、どれだけ相性が良いか?好みのプレイが一致しているか?ってのがものすごく重要になってくるのだと思えるのだ。

だから、僕なんかは、女の子を判断するのに、その女の子のプレイの好みを重視している部分が大きいのである。ハッキリ言えば、どんなに”調教プレイが好き!!”ってことで女の子が来てくれたとしても、いつも言ってる通り輪姦や貸し出しプレイはどうも、僕自身の好みに合わなくて、そうなると、それを求めてくる女の子とは相性的に良くないのは事実なのである。








そういう意味で、エロチャでの出会いってのは、本質的には”プレイの好み重視”なんだと言えてしまえるのだろう。女の子が求めるプレイと僕の性癖が一致した時、やっぱり、その時が1番興奮して楽しむことが出来るのは間違いないからである。そして女の子は逆に言えば、どれだけオスが理想のプレイをしてくれるか?で判断している部分があるのだろう。

そう考えれば、エロチャでの出会いってのは、見た目やそのキャラクターよりも、その性癖の一致ってのが大きな意味合いになって、そういう意味で、僕の立場からすれば、その女の子がどんな女の子なのか?ってよりも、その女の子がどんな性癖なのか?ってのを重視して、そこを求めていくしかないのだと僕は感じるのである。




熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




とある美琴の痴漢電車 陵辱急行







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2013/10/04
サークル名: @OZ(アットオズ)

ゲームジャンル: その他(3D動画集(アプリケーション))
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 3DCG 動画・アニメーション デモ・体験版あり 制服 水着

■3DCGをより美麗に制作。
揺れる車内で痴漢・凌辱される様をエロテイックに演出しました。
@OZ独自のハイクオリティな映像・モーション・演出をご堪能下さい。

■ご好評頂いたシステムもさらに充実!
◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
多様な痴漢・傘、こぶ縄のリョナ責め・クンニ・フェラ、バック、正常位等の凌辱を
存分にお楽しみ頂けるように制作いたしました。
可愛い彼女を弄り、嬲り、凌辱し、何度も絶頂させるプレイの数々。
もちろんムービー速度のクイックボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能もさらに充実!
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
痴漢・リョナ責め・凌辱のプレイルートを編集して自分だけのオリジナルムービーを
お楽しみ頂けます。

◎彼女の心の声が聞こえる淫語音声をボリュームアップ!
より豊富な淫語音声を収録しました。
痴漢・リョナ責め・凌辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。

◎コスチューム選択も可能。
制服姿or競泳水着。どちらかお好みでお選び頂けます。

■セレクト&編集可能動画総数 約100カット
■効果音・液体表現も更に充実。
■キャラクターボイスは[紫月琥珀]さんが儚く淫らに喘ぎます。








DMMで好評販売中!!






小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳








FC2動画












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック